前の話
一覧へ
次の話

第12話

昊の能力
127
2019/06/07 12:40
美羽さんにもう1人いるから!
と言われて今、車で移動している。
釜谷美羽(カマタニ ミワ)
今日はこれが終われば
もう帰って良いからね。
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
はい。
ちょっと待って?今思ったんだけどさ、
私って寝てるんだよね・・・?
てことは、これって・・・夢・・・?
「これは夢じゃないよ。」
え、待って、今昊の声がしたんだけど・・・
そ、昊・・・?
「ん?何。」
こ、これってどうゆう・・・てか冷た!
「ごめんwあ、これは俺の能力。
翔も持ってるから困ったら
いつでも話ししに来いよ。」
う、うん・・・ありがとう・・・!
「じゃあなー」
うん!ばいばい!
・・・はぁびっくりしたぁ~
「あ、言っとくけど、今まで思ったこと
全部聴こえてるからなww」
は、、え・・・?wガチですか・・・?ww
「うん。じゃっ!やましいこととか考えんなよ!」
そんなこと作者以外の誰が考えるってんだ!←
「あ、そうか。じゃね~」
うん!じゃね~!w
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
美羽さんあとどれくらいで
着きそうですか?
釜谷美羽(カマタニ ミワ)
そうねぇ~あと30分くらいかなぁ~
まだまだあるから寝てても良いよ~
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
はーい────

プリ小説オーディオドラマ