第5話

アイツの紹介
190
2019/04/21 12:18
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
うわぁぁぁ!!!はえぇぇぇ!!!
なんだコイツ、速すぎるぅ!
夜行翔(ヤコウ カケル)
あ!いたいた!やっと、見つけたよ!
??
え!?
いやびっくりしてるし。
夜行翔(ヤコウ カケル)
紹介するね!
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
うん・・・
翔凄いハイテンションだな・・・
??
いや俺がするからどいてろ。
夜行翔(ヤコウ カケル)
はーいヽ(´・ω・`*)
夜行昊(ヤコウ ソラ)
俺は夜行昊。ヨロシク、漆瀬。
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
え、うん。ヨロシク。
いや、かっけぇ。イケメンすぎ。
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
あ、名字一緒なんだね。
夜行翔(ヤコウ カケル)
うん。兄弟だからね。
夜行昊(ヤコウ ソラ)
俺はコイツと兄弟なのは嫌だけどな。
夜行翔(ヤコウ カケル)
えぇーそんなこと言わないでよー!
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
てか、何歳なの?翔も。
夜行昊(ヤコウ ソラ)
俺は18歳。
夜行翔(ヤコウ カケル)
僕は漆瀬と同じ16歳だよ!
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
翔はそんな気がしたけど
昊さん?は以外。
夜行昊(ヤコウ ソラ)
なんでだ?
夜行翔(ヤコウ カケル)
なんでなんで?
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
背が高いからなか?
180㎝はありそう・・・
夜行昊(ヤコウ ソラ)
お、ありがと。
夜行翔(ヤコウ カケル)
えー僕だって背高いじゃーん(`ε´ )
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
まあ高いけどね。
翔は・・・170くらいかな?
まあ普通に高いよね。
私なんて161とかそこらへんだよ。
夜行昊(ヤコウ ソラ)
そう拗ねるな。
夜行翔(ヤコウ カケル)
僕も昊みたいに背高くなりたぃぃ!!
夜行昊(ヤコウ ソラ)
はいはい。
なんか見てて微笑ましいな。
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
取り敢えず、昊さんもう少し
詳しい話聞かせてくれない?
てか質問しても良い?
夜行昊(ヤコウ ソラ)
ん?いいよ。(即答)
何聞こう・・・てか即答かよw
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
ん~そうだな~
夜行昊(ヤコウ ソラ)
なんでもいいぞ。
夜行翔(ヤコウ カケル)
ねえねe((
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
じゃあ、翔は私と同じ年に生まれたのに、なんで昊は2歳も離れてるの?
夜行翔(ヤコウ カケル)
ちょt((
夜行昊(ヤコウ ソラ)
そうだなー、ん~なんでたろうな?
夜行翔(ヤコウ カケル)
いいよ。僕お花摘みしてるもん((小声
夜行昊(ヤコウ ソラ)
あ、行ってらっしゃい。
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
あ、お花摘み行くの?
行ってらっしゃい!
夜行翔(ヤコウ カケル)
はーい・・・
さっきなんか言いたそうだったけど
お花摘みに行きたいだけだったのか。
てかこんな所にお花なんてあるのかな・・・?
まあいいや。
雲霧漆瀬(クモキリ ナナセ)
えーと、じゃあ。
翔から聞いたんだけど、
なんで私を必要としてるの?
夜行昊(ヤコウ ソラ)
それはな、────

プリ小説オーディオドラマ