第15話

🧸🧸
3,903
2021/08/26 15:29
莉犬先生
あなた?行くよ
貴方
貴方
どこに?
莉犬先生
さとみくんの診察室
貴方
貴方
いやだ
莉犬先生
行くよー
莉犬先生
連れてきた
さとみ先生
電話して30分かかってますけど?
貴方
貴方
行きたくなかったのに
貴方
貴方
てかさ、なーくんいるじゃん!聞いてないよ
ななもり先生
え?
さとみ先生
聞いてないの?
貴方
貴方
うん
ななもり先生
俺たまたまいるだけ。
さとみ先生
そんなことはどうでもいいんだけど
莉犬先生
あ、あなたそこのベットに横になって
ななもり先生
そんなに嫌なら外さなくていいんだけど?
貴方
貴方
嫌だけど外したい
ななもり先生
じゃ外すよ
貴方
貴方
待って準備が
ななもり先生
とっくに準備終わってると思ってた
貴方
貴方
まだなの!
莉犬とさとみに無理やるよと合図をした。
さとみ先生
あなた~ごめんよ
貴方
貴方
ねえやだっ
ななもり先生
莉犬足抑えて
莉犬先生
はい
ななもり先生
あなた、抜くのと同時に息してね。そしたら痛くないから
ななもり先生
行くよ
貴方
貴方
うっ
ななもり先生
もう少し
さとみ先生
頑張れてるよ!
莉犬先生
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
ななもり先生
終わったよ!
貴方
貴方
ふぅ
ななもり先生
部屋帰ってゆっくりしてるんだよ。屋上は今日は禁止だから。
貴方
貴方
えーなんで
ななもり先生
今日熱中症警戒アラート出てるからさ久しぶりにあなた外出たら体が危ないよ?
貴方
貴方
分かったよ。
あなたはそんな言うことを聞くいい子ではありません!

プリ小説オーディオドラマ