第38話

コウノドリを見たさんだいめ。
3,172
2020/12/27 03:00



























ELLY「ねぇこれほんとにあなたー?」
隆二「赤ちゃんかわいい……」←
広臣「こんな健気な医者居たら俺泣くかも」
直己「赤ちゃん抱いてるあなたママみたい」
直人「髪切ったのまじで似合ってる!!!」←
健二郎「いつもこんな素直で明るかったら可愛いのになぁ、勿体な。」←
剛典「1話から泣ける、、、(ズビッ)」



















『………、』














……なんでやねん、何でこいつらウチに来てんの←
あ、すいません岩本です()









今日は、


私が出てるドラマ「コウノドリ」の第1話の放送日。
一人で反省点浮かばせて観るつもりだったのに。
なんでか全員集まってるし……(笑)
いや、ヒマなのかこいつら…←
近頃はこんな簡単に集まるの逆に難しいのに。←



















『いや、なんで来てるん』
広臣「俺に合鍵持たせたお前が悪いね」
『さては主犯格貴様か……、』←

















こればっかりは、仕方ないのかも。
合鍵渡した私が悪いわコレ。←
合鍵渡した理由はまた今度お話するとして、。
(絶対話さんやろって言ってるやんか! by健二郎)



















『…いや、…さぁ、、』
『まずこの人は紛うことなき岩本あなただし
ママみたいって相手いないの知ってるのに
言うのやめて欲しいし虚しくなるし()
片岡に関してはドラマの感想でも何でもねーし
山下いつも一言余計だし黙って欲しいし
赤ちゃん可愛いのは大共感だし健気な医者見て泣くのも普通に感動してズビズビ言うのも家でやれコノヤロー!!!』(長)

















健二郎「…おお、一息でいったよスゲー。」
『…山下てめぇやんのかおい。』
健二郎「キャー恐い恐い〜♡」←
『………』
広臣「おっと、ムク選手怒りで震える!w」
直人「水飲むー?水飲むー?」←
ELLY「あれだね〜えぇっと…」
直己「溜めて溜めて全部回収して後で総ツッコミするタイプ」(ハンさん
ELLY「あ、それそれ(笑)」
『まじで岩田えぐえぐ泣きすぎ』
剛典「やばいよ、俺こっから見てられっかな」
『見たくないなら見なくて結構』
剛典「いや、見る。(即答)」
『じゃあとりあえずそろそろ泣きやめ?』
岩田「(ズビッ)」←


















直人「でも下屋先生がこれからどう成長していくのか楽しみだよね」
広臣「でもどうしよう、あなたがママになる描写とか出てきたら」
隆二「あぁやだやだ考えたくない」
直己「とりあえずオーディション。」←
『ねぇやめて?』















🍓

こっちの垢で、シングルファーザー深澤くんの
お話を描きたいと思うんですが、見てくれますか、、?
もう結構頭の中で構成出来上がってて、
書きたい欲凄くて凄くて…笑
反応良ければ設定垂れ流して即作ります()

プリ小説オーディオドラマ