第147話

11回目のお誕生日会。
1,190
2022/04/30 02:46










side⇄剛典







2021年 4月24日!
分かりますよねぇ?皆さん。(圧)
㊗️岩本あなたちゃん三十路突入記念日❗️ですよ。
…怒られそうだなこの言い方。笑   まぁいいや。笑


去年は自粛ムード漂う中でも、思考を凝らして
オンラインで実行した。
あとリリちゃんね。かわいいあの子。🐈‍⬛
残念な事だけど、今年もリモートになりそう。
緊急事態宣言下ですし。





ついに30代突入という事で、
祝う立場の僕達も気合いが入っております。



1人だけ別仕事で不在のむっちゃん。
むく氏にバレないように、男7人がリモートで集合。







広臣「あなたがさぁ、30になるって考えられない。笑」
直人「ほんっとだよ。笑  そりゃあ歳も取るはずだわ…」
ELLY「三代目デビューした時も19か20くらいでしょ?」
隆二「うんうん、多分そう。」
健二郎「あんな素っ気ないし腹黒いけど、
誰よりも末っ子やし実は甘えん坊っていうね」
直己「果たしてアレは甘えん坊…なのかな?」←
『本人はそんな認識一切ないと思います。笑』
広臣「いつだかのLIVEでファンの子達に祝ってもらってたよねむっちゃん」
ELLY「あれじゃない?RAISE THE FLAG」
健二郎「そうそう、それ。」
健二郎「俺もお祝いしてもらったもん」
健二郎「あなたも俺も親が来てさあ〜(笑)」
直人「あっ、そうだそうだ!」
直人「先にあなたが名古屋で誕生日で、
次に健ちゃんが福岡で誕生日だったんだよ!」
隆二「よく覚えてますねー。」
直人「おれねー、そーゆーの覚えるの得意なの。意外と笑」





今までとは違う方法で祝ってあげたい
けれども感染症の心配が拭えないな
そんな事をみんなでぶつぶつ考えてると、
エリオットが閃いたように、声を上げた。←




ELLY「事務所で生配信とかどうっすか」
「「「…おぉ〜。」」」
広臣「あははっ笑」
直人「こうも声が被るもんかってくらい被ったね笑」
直己「でも、どの媒体でするの?」
ELLY「CLとかでやるのが本当は良いんでしょうけど
やっぱそれだと、どうしても人が限られちゃう
じゃないっすか?」
隆二「あー、たしかに。」
ELLY「うちらとしても、より沢山の人に祝って
もらいたいし。」
『20代最後は、やっぱ豪華にしたいですよね』
直人「そうだよ、さようなら20代こんにちは30代だもん」
広臣「…ひひひw  」
直人「やったあ、臣にウケたわ(笑)」
健二郎「そんな直人さんはもうすぐこんにちは40代」
直人「オイッ、やめとけやめとけ」
直人「言っとくけど、そう遠くないうちに
君たちもこんにちはなんだからな?!」←
隆二「こんにちはとか言ってww  省略やめて下さいよw」




こういう場面をドスの効いた声で締めるのがあなた。笑
“ うるせぇ ” の一言だけで。笑
威圧感の塊だから、アイツ。
やっぱ三代目にはあなたが居ないと収拾つかないね






ELLY「どうすっかな、YouTube配信とか?」
直人「オネストTVとコラボも出来るよ★」
広臣「それただ登録者増やしたいだけですよね?笑」
直人「違う違う違う!そんなつもり一切アリマセン」
ELLY「そんな事言ったら俺だってチャンネルありますもん」
隆二「まずMUKU STUDIO でしょw」
健二郎「そーよー。笑  おじさん達よりも
末っ子のが先やろ(笑)」
『それじゃあ事務所のでっかいスタジオ借りて、
配信するとかどうですか?』
『広いスタジオだと、感染対策もしやすいし』
直人「いいんじゃないですか?」
健二郎「さすが三代目の頭脳やわ」
E  剛「『ww』」
隆二「割と大型企画になってきた(笑)」
広臣「11年目にして(笑)」





回線の環境がそれぞれの自宅に比べて、
圧倒的に均一だと思うから
事務所で配信する予定で、上部に相談してみると
感染対策を徹底した上で配信が決まった。






NAOTO
NAOTO
そうと決まれば計画だあ
KENJIRO
KENJIRO
さあ!なにしよう!!笑
King
King
なにしようww
小林直己
小林直己
でっけぇスタジオ確保出来ましたよ
NAOTO
NAOTO
おお!天才か!!笑
小林直己
小林直己
あとミコとチーフに言ってあなた含めた
全員のスケジュールも確保しました
HIROOMI TOSAKA
HIROOMI TOSAKA
ほんとに天才だわ直己さん✨(笑)
GUN
GUN
誰かケーキの手配お願いします
King
King
ケーキは任せてよ🎂
ryuji
ryuji
任せた笑
ryuji
ryuji
俺は当日あなたを連れ回します。
NAOTO
NAOTO
それは大事だなぁ!!
HIROOMI TOSAKA
HIROOMI TOSAKA
俺はスタッフさんと秘密のプロジェクト
進行中です😏
NAOTO
NAOTO
おお!いつのまに!!
KENJIRO
KENJIRO
直人さん動いてくださいよ
King
King
そうっすよ!笑
NAOTO
NAOTO
いやぁ、だって皆が優秀ナンダモン
GUN
GUN
またそうやって人になすり付けて。笑
KENJIRO
KENJIRO
岩ちゃんと俺でさぁ、
ひかるに声掛けに行こ
GUN
GUN
照だけでいいんですかね?
小林直己
小林直己
あぁ、笑
HIROOMI TOSAKA
HIROOMI TOSAKA
呼んでしまえ!笑
GUN
GUN
とりあえず岩本家に声掛けます
KENJIRO
KENJIRO
俺岩本母にアポとる
GUN
GUN
お願いします
NAOTO
NAOTO
いやぁ、流石の連携プレー。
ryuji
ryuji
次会ったら叩いていいですか?笑
NAOTO
NAOTO
やめてくれ!笑





直人さん受け身体勢すぎる。笑
そんなこんなで、
岩本あなたちゃん30歳の誕生日お祝い大作戦
実行しまーす(笑)



プリ小説オーディオドラマ