第22話

めちゃ×2イケてるッ!
3,936
2020/09/30 12:22










side⇋啓司







あーあ始まった始まった、、、←
うちのツンデレガールがわがまま言ったからさぁ、
全国のどこぞの男どもに
俺の彼女(仮)の水着晒す事になっちゃって……、











































テツヤを筆頭にどんどん名乗り出る、
そして、RAMPAGEの武知くんが出た後に…
あーあなた出た名乗ったうわぁーー()





































岩本「私でます」
めちゃイケメンバー  「「「エッ!?!?」」」
加藤「良いのおっ?!え?!」←
矢部「加藤さん欲でてる(笑)」←
岩本「私も高校の時にインターハイ出てるんで」
岡村「えーザイルさん側必死すぎませーん?」←


「俺らはmapさんに勝った黄金の5人だからね」
めちゃイケメンバー -岡村「あなた黄金じゃない」
岡村「エッ、、、」←






















面白い会話にTRIBEは爆笑。あーなんでこんなに面白いんだろう(爆笑)
…て、違う違うほんとに気が気じゃないの俺は!!
今の今まで面白くて忘れてたでしょなんて言わないでね!←
結局は、岡村さん抜きのメンバーと対戦する事に。
だぁぁぁ、もう何をどう足掻いても無理なのか、、





















































岩本「啓司くんさっきから顔がうるさいよ」
『毒舌だなぁ!相変わらず!!!』←
岩本「私頑張るからちゃんと見ててね?」
『見るよ!!みますとも!』←
岩本「…へへ(笑)」



































嗚呼、なんて単純なんだろう俺…()
てか久しぶりにあなた俺の前で笑ってくれた!!
あーもう今日はいい一日だ(単純)












プリ小説オーディオドラマ