第141話

新年だらり、猫と岩本家🐈‍⬛🎍
1,172
2022/03/10 10:00

(短編です)






side⇄あなた




新年が明けて早4日
あっ、あけましておめでとうございます←


ようやくオフができて、さっき弟と一緒に
実家に顔だして、今帰ってきました。




照「リリー」



何故かこいつも一緒に。←



🐈‍⬛「にゃぁ、」
照「返事したぁ(♡)」
実家にいる犬とも多少戯れてたけど、
噛み付く心配が基本的にないと分かってるのか、
猫に積極的に絡みにいってるわ
リリちゃんもかまってくれる人が来たからご機嫌。


…あぁごめんなさいね、
私普段ゲームしててごはん以外ガン無視なもんで←
リリたん用にひかる置いとくか?笑


🐈‍⬛「みゃあ。」
照「なぁにぃ、もう〜、」
🐈‍⬛「(ひかるにすりすり)」
照「見て姉ちゃん!まじ可愛いんだけど笑」



きらきら目を輝かせて私に訴えかける所、
小さい頃から変わってない気がする。



『ほうほう、良かったそれは』←
照「見て見て見て」←
『リリちゃんまた1人オトコ落としたの〜?』←
🐈‍⬛「んにゃ。」
『おおそうかそうか、』
『ひかる、ちゅーるをリリ様に』←←
照「はーい。」←←←



甘い?これ甘い?笑
でも、我が家のお嬢だから仕方ないよね🎶



照「姉ちゃん、俺今日泊まる〜」
『いいけど何でよ』
照「ええ〜。だってリリが離してくれないもん」
『うん、リリはすぐ離すよきっと。←
君が離れたくないだけでしょう?』
『ちょうど3ヶ月空いてるし、
リリとお風呂入ってきたら?準備するわ』
照「え?!入る入る🎶」



明日はどんなオトコを落とすのやら…(笑)

プリ小説オーディオドラマ