第4話

宣伝!(ひなたぼっこ様)
31
2020/10/09 08:35
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
皆様おはこんばんにちわ!
猫人間2です!
天音
天音
今回からこちらにも登場!
天音です!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
今回宣伝させて頂きますのは、
こちら!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
ひなたぼっこ様の
天音
天音
【私はいつも貴方たちのそばに...】です!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
こちらの方です。
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
今回も俺は、参加希望をさせて頂きました!
天音
天音
だんだん参加希望するの慣れてきたな。
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
そうだねぇ。最初こそ遠慮して宣伝だけさせて頂いてたけど最近はちゃんと参加希望も出来るようになったね!
天音
天音
で、雑談はいいからちゃんと宣伝して
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
そうだね。えっと今回のひなたぼっこ様の参加型は、7人までに絞って募集してるそうです。
天音
天音
あと、参加希望の条件があるみたいだから詳しい事は、実際に行って確認してみてね。
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
ひなたぼっこ様の作品は、とっても面白いので参加だけでなく見てみるのもありだと思います!
そして☆や♡をつけてね!
あと、フォローして行ってください!
フォローして損はない!
天音
天音
早く行かないと締め切っちゃうから気になる人は、なるべく早く行ってね!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
それではここら辺で、
天音
天音
サヨナラ!

プリ小説オーディオドラマ