第22話

え?なんで貴方が?!
83
2023/04/13 21:15
ふんふーん♪
今日は何しよっかな〜♪
狐響尊塗
狐響尊塗
でも…スタジオで何やってるんだろう?
う゛ーん…あえ?
ろふまおスタジオに人が居る…?
狐響尊塗
狐響尊塗
人間力テストとか?
狐響尊塗
狐響尊塗
僕なら行けるかなあ…
狐響尊塗
狐響尊塗
まーあ叫び声からして苦戦してそうだからね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
狐響尊塗
狐響尊塗
とーやあ!
剣持刀也
え?
加賀美ハヤト
え?
甲斐田晴
え?
不破湊
お!お客さんか?!
狐響尊塗
狐響尊塗
えーとですね。企画が難航していたそうなので意味もなく来ました!
加賀美ハヤト
それ…スタッフさんは…?
狐響尊塗
狐響尊塗
あぁ、全然OKだそうw
狐響尊塗
狐響尊塗
……え?!
狐響尊塗
狐響尊塗
僕も何か貰えるそうです。
甲斐田晴
もちさんって言いながら来たからお金でいいんじゃ?
剣持刀也
僕が5万、社長がりんご、ふわっちならたわしです。
加賀美ハヤト
甲斐田はもうレオスさんが受取ってますので!
狐響尊塗
狐響尊塗
う゛ーん、
狐響尊塗
狐響尊塗
お金!!!
剣持刀也
はいどうぞ、
狐響尊塗
狐響尊塗
あざまーす。
狐響尊塗
狐響尊塗
じゃあとーや、事務所の中歩いてるから一緒に帰ろーぜ!
剣持刀也
はいはい、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか5万も頂けるとは…ろふまおスタッフ変わっちゃった?

プリ小説オーディオドラマ