第21話

【切り抜き】
101
2023/04/05 16:34

統一化後のライバーさんは?
狐響尊塗
狐響尊塗
加賀美ハヤトさん!
狐響尊塗
狐響尊塗
大前提として声と顔がいいんですよ!
狐響尊塗
狐響尊塗
後は可愛いですね。表情筋がふにゃふにゃなのもいい。
狐響尊塗
狐響尊塗
社長のくしゃみ切り抜きと、お金で殴られる切り抜きはすり切れるほど見てる。
狐響尊塗
狐響尊塗
切り抜き師さんありがとう!
@加賀美ハヤト
ありがたいですけど!殴らないで!
狐響尊塗
狐響尊塗
あ"?!
狐響尊塗
狐響尊塗
ぇ…あn…あの。はえ?
狐響尊塗
狐響尊塗
殴らないで…ああ、僕自身がスパチャで殴りまくってたの言ってたんでしたっけ
狐響尊塗
狐響尊塗
他の方…イディオスの皆さん!
狐響尊塗
狐響尊塗
小清水透さんの配信はよく見てますよ。
狐響尊塗
狐響尊塗
後はENだと狂蘭さんかな。

詩子お姉さんから入った同士ですね
狐響尊塗
狐響尊塗
そうだねw
狐響尊塗
狐響尊塗
VΔLZの皆さんも好きかな。
狐響尊塗
狐響尊塗
晴くんは可愛いですね。
狐響尊塗
狐響尊塗
カラダハルさん頑張って下さい!
狐響尊塗
狐響尊塗
弦月くんの脳死脊髄マリオカート面白いよね。
狐響尊塗
狐響尊塗
景くんは本当に最年長でしょうか?
狐響尊塗
狐響尊塗
気配り出来て可愛くてなのに職業戦闘職とか…
狐響尊塗
狐響尊塗
VΔLZの皆さんには夏目がお世話になるかもしれませんw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント欄
やっぱり社長大好きなんやな。
てか2期生がっくんだけ伏見さん呼び名の何でだろう。夏目関連かな
詩子お姉さんから入った人が2人もいてライバーになるの草

プリ小説オーディオドラマ