第10話

恋に落ちてはいけない人
105
2019/11/08 09:29
もう、騙せない
私がつぐみのこと好きだって
だけど..ロボットと人間なんて恋は出来ない
彼は病気持ちだし
私は100個しか覚えられない
この恋は諦めるしかないのかな..
〜数日後〜
近所のおばさん
あら、退院したの良かったわねぇ
近所のおばさん
心配してたのよ
羽場つぐみ
羽場つぐみ
いえ大分良くなったので..大丈夫だと思います
アイ
アイ
(はっ!)
アイ
アイ
(気まずい状況になる!逃げよう)
アイが気づかれないように逃げる
バタン!
羽場つぐみ
羽場つぐみ
...
羽場つぐみ
羽場つぐみ
はぁ..
その次の日
研究者
研究者
あら今日は散歩行かないの?
アイ
アイ
行きません..
研究者
研究者
何かあったの?もしかして具合悪い?
アイ
アイ
いいえ..大丈夫です..
だけどなんかつぐみのことを考える度に顔がショートしそうだし不調なのかな..
この恋はどうすればいいのか分からないよ..
その頃つぐみ
羽場つぐみ
羽場つぐみ
(なんで僕アイちゃんのことばかり考えてるんだ..?)

プリ小説オーディオドラマ