第5話

デートは大反乱?!②
113
2019/10/31 12:27
ドクン、ドクンと胸が高鳴る音がする
なんだ...?この感覚
てか、つぐみ..
アイ
アイ
(足遅くね?)
アイが覚えられる記憶あと62
すると私の心が見えたように苦笑いをする
羽場つぐみ
羽場つぐみ
はは、ごめ..んね...走ら..せて...
つぐみはまだ100メートルほどしか(しかもゆっくり)走っていないがまるでマラソンをやったように息が切れている
羽場つぐみ
羽場つぐみ
ごめんねてかつぐみちゃんヒールだったねごめん
アイ
アイ
ぜんぜーん大丈夫!むしろつぐみのほうが心配
羽場つぐみ
羽場つぐみ
ふっ..
羽場つぐみ
羽場つぐみ
じゃあ水族館行こうか
アイ
アイ
うん!
水族館につく
アイ
アイ
ええええ!?
羽場つぐみ
羽場つぐみ
ど、どうしたのアイちゃん
アイ
アイ
入場料中学生1000円?!(あれ?私中学生?)
羽場つぐみ
羽場つぐみ
1000円だけどどうしたの?
アイ
アイ
いや、私お小遣いはあんま貰ってない
マスターはアイが外出しても買い物はしないと思われてるらしいのでお小遣いはあまり貰っていない
羽場つぐみ
羽場つぐみ
あーじゃあ僕だすか?
アイ
アイ
いや、大丈夫私貯金もって来たから!
その後も色んなことが起きたのである(アイのせいで)
アイ
アイ
あー!!
お客さん
え?
羽場つぐみ
羽場つぐみ
ど、どうしたの?アイちゃん
アイ
アイ
なにこれ?!土からヘビでてる!
羽場つぐみ
羽場つぐみ
あーコレはチンアナゴといって..,
アイ
アイ
じゃあ何これ?触ってもいいのかな?
羽場つぐみ
羽場つぐみ
あぁ!アイちゃんそれはクラゲ毒あるから触っちゃダメ!
アイが覚えられる記憶あと60
見知らぬカップル
見知らぬカップル
みてー中学生がデートしてるよ可愛い
見知らぬカップル
見知らぬカップル
懐かしいな、俺達もこんなときあったよな
見知らぬカップル
見知らぬカップル
もー、昔の話し出さないでよ
アイ
アイ
(デ、デート??)
アイ
アイ
(えええ、じゃあ私たちカップルに見えてるの??)
ちら
アイ
アイ
(つぐみはどう思ってるかな..)
アイ
アイ
つぐ..
そう言いかけたそのとき
やけに胸焼けがしそうなぐらい甘ったるい声が聞こえた
相曽 まゆ
相曽 まゆ
つぐみくぅ〜ん!!
相曽 まゆ
相曽 まゆ
こんなときに会うなんて運命的!
その声はかなり目立っていて皆が注目していた
羽場つぐみ
羽場つぐみ
ちょ、
羽場つぐみ
羽場つぐみ
まゆ、声大きい
相曽 まゆ
相曽 まゆ
あらやっだー
アイ
アイ
(まゆ?)
アイ
アイ
(てかこの子凄く可愛い..)
まゆは髪が綿飴のようにふわふわで目はまるで少女漫画のように丸くて大きい。肌は剥きたてのゆで卵のようにツルツルだった
要するに
超美少女
アイが覚えられる記憶あと59
アイ
アイ
(言動からは性格は判断できるけど)
アイ
アイ
(てか..まゆって呼び捨て?)
アイ
アイ
(私はアイちゃんなのに..)
ズキン
アイ
アイ
(なんだろ..少し寂しい)

プリ小説オーディオドラマ