前の話
一覧へ
次の話

第2話

1 ⌒⌒
87
2019/05/05 11:24
あれ 、意外なや緊張してる?
あれ?このワタスがァァァ緊張してるゥゥゥ









You
You
ちょちょマミーーーーーーっひ!!!
You
You
ここここここのワタスが緊張してるんすけどォォォォ
マミー
しらん(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
マミー
朝からうるさいんじゃ(^^;)(^^;)(^^;)
You
You
まあ行ってきますっっっ🥺🥺🥺
マミー
キュルキュルしないで     (^^;)(^^;)




つー事で我は出発します



友達いないんすかとか言うなよ


ダンス強いとこ行きたかってん我はね1人でね行くんだよ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
マミー
イケメンみつけろよ(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
You
You
おう(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)










ガチャ


家のドアを開けて一歩踏み出す


今日から新しい世界が始まる 。


これからどんなことが待っているんだろうか ..
You
You
ンゲェッ




ちょっとーーーー(^^;)(^^;)
いい感じに進めてたのにげっぷとかありえないよ〜 (^^;)(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
You
You
おっとすまないこれ恋愛小説だったね   (^-^)



てゆーかまじ運命の出会いとかないわけ??


ほら 角でドンってぶつかってさぁ .....















ドンッ
You
You
いたっ



まてまてまてまてまてキタコレ

きたよこれやばい運命の出会いってやつ?


イケメンこいこいこいこいこいこい

























じン
じン
おっと 、、大丈夫ですかぁ?
You
You
........
You
You
えwwwwwwwwwwwwwwwwww

プリ小説オーディオドラマ