第64話

岡﨑side
560
2021/11/04 15:00
岡﨑side


そして数日後



こたちゃん
、、、、、
藤井流星
ごめんな、、、、また仕事入って、、、
こたちゃん
いや、大丈夫、、、レギュラーあるんだから仕方ない
藤井流星
、、、、
本当は数日は一緒にいられる予定やったんやけど



流星くんが明日仕事が急に入ったらしくて




明日の朝には帰らなきゃ行けない





仕方がないよね、、、、


だって、忙しいんだもん


もっと居たいけど、、、



そんなこと言えない、、、
藤井流星
、、、、ほんとにごめん、、、、
こたちゃん
、、、大丈夫、、
な、わけないよね、、、




今にも泣きそう、、、、




でも、流星くんだって頑張ってるんだから




僕も、、、、頑張らなきゃ
藤井流星
、、、こたろ、、、
こたちゃん
気にしないで、、、?また会えるんだし
こたちゃん
それに、電話だってしてるんだから
こたちゃん
満足だよ
藤井流星
、、、、
やばい、、、泣きそう、、、



流星くんの前で泣きたない、、、
こたちゃん
ごめん、、買い物行ってくるね?何も食べるものないし
藤井流星
一緒に行く!!
こたちゃん
だーめ、少しは休んでないと
藤井流星
でも、、、
こたちゃん
いーからっ
藤井流星
、、
こたちゃん
じゃあ行ってきマース
俺は、後ろから今にも泣きそうな声で 



「こたァ、」なんて言われながら



ドアを閉めた




こたちゃん
流星くんのバカぁ、、、
斗亜
、、、こたちゃん?
こたちゃん
へ、、、、斗亜、、、
斗亜
どしたん!?
少し歩いた所で



斗亜にあった、




涙目になてる時に斗亜にあったからか






すごい慌てたような顔で近づいてきた
こたちゃん
いや、、、何にも、ないで、
斗亜
だったら、なんで泣いてるんよ、、、
こたちゃん
いやっ、それはっグズッ
斗亜と話してたら辛くなって


泣いちゃった、、、、
斗亜
、、、、とりあえずそこの公園行こ、
こたちゃん
、、、ありがとう、、
辛くなった俺は、泣いた理由を全部話した
斗亜
なるほどな、、、
斗亜
そりゃあ泣きたくもなるわ
斗亜
うーん、、、、、こたちゃん明日から夏休みやろ?
こたちゃん
へ?、、、うん、そうやけど、、、、
斗亜
仕事もちょーど1週間ないやんか?
こたちゃん
え、、、うん
斗亜
よしっ!東京行けばいいやんか!
こたちゃん
、、、いやいや!!無理無理!
斗亜
なんでーよ
こたちゃん
だって、、、、迷惑やもん、、、
藤井流星
迷惑やない、
え、、、この声、
こたちゃん
流星くん、、、、
え、どうして、、、なんで、



すごい量の疑問が出てくる、、、、
藤井流星
それいい名案やん!
斗亜
ほらっ、迷惑やないって言ってるんやから!
こたちゃん
いやっでもっ
藤井流星
俺のせいで迷惑かけてるのは知ってる
藤井流星
だからこそ、もっとこたろうと一緒にいたいんや、、、
こたちゃん
、、、、ほんとに、迷惑やない?
藤井流星
おうっ!
、、、、、東京に行くことになりました、、、






人多いところは嫌やけど



流星くんといられるならいいや笑
とはならないよね?
こたちゃん
なんで追いかけてくんねん
藤井流星
いやっ、だって、、、遠くに行かれそうやったんやもん
こたちゃん
もうっ!こんなダサいとこ見せたくなかったから買い物に行こう思っとったのに
藤井流星
いいやん、泣いてるこたも好きやで?
斗亜
ここでイチャイチャすんのやめてもらっていいっすか?
斗亜、、、、いるの忘れとった、、



こたちゃん
あっごめんいるの忘れてた笑
斗亜
忘れてた笑じゃないねん!
藤井流星
斗亜、、、ありがとな
斗亜
何がです?
藤井流星
東京に行けばいいって案出してくれて
斗亜
そんなんこたちゃんの為です!
こたちゃん
ありがとう笑
斗亜
ううん笑
遠距離恋愛って辛いことあるけど



その分楽しくて幸せなこともある




それに、辛くなったら周りが助けてくれて




恋愛って2人だけで作るもんじゃない



周りの協力もあっての恋愛なんじゃないかなって



思った


これからは出来るだけ嫌なことは言おう





ウザすぎるくらいがちょーどいいんかもな笑
ほんとにっ、ごめんなさい!




何ヶ月も開けてしまって、、、、




ハートやお気に入りがすごい多くて



そのプレッシャー?で次の話をなかなか書けませんでした




次面白くなかったらどうしようかなとか




そんなことばかり思ってたら



こんなに開けてました




今週から金曜日投稿にしたので、



できる限り毎週出せるようにしたいと思います



そしてアンケートです



誰がどれに投票してるかは分かりません!




ご安心を!



なので正直にお願いしたいです!!

アンケート

今回の話面白かったですか?
面白い
96%
前よりはつまらなくなったけど面白いと思う
3%
つまらない、面白くない
1%
もう見たくないくらい面白くない
1%
投票数: 141票
投票お願いします!!

プリ小説オーディオドラマ