第12話

匂い
8,316
2021/05/21 09:58
リヴァイside


俺も食べ終わり席をたとうとしたとき

ミケが驚いた顔をした

鼻をクンクンさせ
ミケ
!!!あなただ!
と言った
エルヴィン
ミケ、、ついにおかしくなったか
ハンジ
幻臭か


はぁ(ーдー)
ナナバ
、、、、
リヴァイ
、、、、
ひどい言われようだ
あなた
な~にお葬式みたいな顔してんの?
懐かしい声、、、、、、


幻覚に幻聴


俺は大分ヤバイらしい
ハンジ
幻覚に幻聴
ハンジと同じなのは嬉しくないが

ミケ
お帰り。心配させるなよ<ギュッ
リヴァイ
!!!あなた……なのか?
あなた
うん♪ただいま!(*⌒∇⌒*)
この瞬間全員があなたを包み込んだ
ハンジ
あなたーー!!!お゛か゛え゛り゛~!
ナナバ
し゛ん゛は゛い゛か゛け゛や゛が゛って゛ぇ~!
エルヴィン
おかえり、あなた
あなた
ごめんね、ただいま(*´о`)
リヴァイ
……おそい
無事でよかった、
あなた
ゴメンゴメン
リヴァイ
よく戻った
あなた
!ありがとう(*´∇`*)
ーーーーーーーーーーーーー
あなた・クロニスの生還です!







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと番外編☆

エルヴィン
あなた、今日はどこで寝るんだい?
あなた
えっ?ふつーに自分の部屋で、、、
リヴァイ
アホか、お前の部屋は掃除されてないからホコリだらけだぞ
あなた
えっ?!てっきりリヴァイがやってくれてんのかと
リヴァイ
鍵をかけて行ったのはどこのどいつだ?
あなた
私でーす






あなた
ん~………

(ナナバはミケのだからダメでしょ?ハンジはリヴァイだし~。久々にエルヴィンのとこで寝よーかな)


じゃあエルヴィンのとこでねる!







「「「「「「えっ?!」」」」」」」








ハンジ
なんでよぉー!私のこと嫌いになっちゃったのぉ~!!
ナナバ
あなた~!!
エルヴィン
多分あなたが思ってることは違うよ
あなた
??
ハンジ
ねぇ~?一緒に寝よぉよ~

寝よぉ

寝よぉ

寝よぉ
あなた
あーっ!分かったよ!一緒に寝よ!ハンジ!
その日はハンジの抱き枕となったあなたでした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プリ小説オーディオドラマ