第48話

負傷者②
4,215
2021/10/03 13:53







ジルの眼差しを見てあなたは



必ず戻ることを約束した











そして進んでいくとそこには残っている女型が












傷が深くて動けないのか、





巨人が多くて動けないのか






どちらかは定かではない



















パシュッ




あなた
え?、ミカサ??




まっすぐ女型に向かっていくミカサが見えた



あなた
まずい!突っ込むつもりだ!!
あなた
ミカサっ!!止まって!!
ミカサ
はぁぁああ!!



ダメっ!!!あいつは動けるっ!!




このままじゃミカサが!!!!















パシュッ
あなた
え?






ミカサが攻撃される直前






私の右斜め前からリヴァイが入り






ミカサを助けた











あなた
ミカサっ!リヴァイ!!



そちらに向かおうとするもまた







「「「「「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉオオぉぉぉぉ!!」」」」」









あなた
!!また?!!
リヴァイ
まだ呼び寄せるつもりか!!





ドドドドドド






あなた
ちがう!!!木の上へ!!





上に乗ると女型は巨人達に食われていた






そして、私たちは撤退を余儀なくされた
ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー







リヴァイ班

リヴァイ捻挫
ペトラ肋骨折
グンタ足骨折
オルオ切り傷
エルド捻挫
エレン頭を強打









そんな中私たちは帰還する準備をした




そして今に至る





あなた
あの時、私が項を削げなかったから
あなた
みんなが、みんながこうやって………
ジル
ジル
それは違います
あなた
へ……?
ジル
ジル
確かにあなた副長は項を削げなかった、
ジル
ジル
けど、あそこで立ち向かった副長は、かっこいいです!!
ジル
ジル
ここにいる誰よりも!!
あなた
!!ポロポロ
あなた
ジルゥポロポロ




こんなに泣いたのは久しぶりだった







この光景を見た者は全員




もっと、強くなろうと



決心したという










プリ小説オーディオドラマ