第35話

審議後
5,431
2021/07/11 02:25
エレン
いててて
あなた
ごめんね、エレン、、
リヴァイside
エレンイェーガーと面会してからあなたは変わった


あなた班の崩壊後あなたは、あまり笑わなくなってしまっていた


明るく接しているが、前にあったあの柔らかい雰囲気はなくなっていた

そんなあなたが、奴と会ってからその雰囲気を戻しつつある




ミカサアッカーマンってやつと、アルミンアルレルトといういうやつとも会ったと聞いている


会うたんびに楽しそうに話してくるとても嬉しそうだった



審議で、ミカサアッカーマンが疑われたときもそうだ





















回想ーーー


あなた
人間かどうか、今はそんな話してないし、エレン・イェーガーについての審議ですよね?
はぁ、私は彼らの幼なじみです、
幼い頃から共に過ごしましたが、普通の子でした。



それにその事件の前のこと、経緯を確認なさってるんですか?


それを理解した後に話していただきたい





ーーー終了




あの時確かにあなたは怒り気味だった
それほど大切な人なのだろう




気に食わん























プリ小説オーディオドラマ