第22話

背中におった傷3
6,199
2021/06/06 05:33
あなた
みんな、呼び出してごめんね·····
リク
リク
いえ!全然大丈夫っす!
リナ
リナ
それで話って…
あなた
うん、それがね1ヶ月後の壁外調査の2日目であなた班を分けて作戦を進めて欲しいって言われたの
ルーシア
ルーシア
えっ?!?!
リク
リク
それ本当なんですか?!いや、疑ってる訳では無いんですけど!?!
ジル
ジル
とりあえず落ち着けって!
あなた
私はもちろん断ったんだけどね、やっぱりきびしいらしくて、、、、
ルーシア
ルーシア
………いいですよ
あなた
えっ?
リナ
リナ
私もっ!
ジル
ジル
俺もです
リク
リク
俺だって!!
あなた
でも私があなt
ルーシア
ルーシア
守れないなんて思ってるんですか〜??
リナ
リナ
心配しすぎですよー笑
リク
リク
そうですよ!大丈夫です!
ジル
ジル
俺たちこう見えても強いんですからね!(*´罒`*)
あなた
!はぁー
あなた
そっかぁー!それもそうだね、

みんなありがとう(*^_^*)

じゃあ今回の作戦は
ルーシア
ルーシア
受けてください!
あなた
りょーかい!
こんな仲間を選べて幸せだ

そう思うあなたでした

プリ小説オーディオドラマ