第19話

とりま読んでちょ
773
2019/08/12 15:05
あなたと通院し続けて、2週間たった頃

田中先生
田中先生
お!
あなた

なんですか?

田中先生
田中先生
また良くなってるよ!
シルクロード
シルクロード
ほんとですか?!
田中先生
田中先生
あぁ!あなたさんが処方してくれた薬のおかげでどんどん良くなってる!
あなたは、薬の知識なら誰にでも負けない。
がんを小さくする薬まで作っちゃったんだって。
シルクロード
シルクロード
あなたのおかげか。
あなた

何よ!その言い方w

シルクロード
シルクロード
なんか変な感じだなってw
あなた

どうして?

シルクロード
シルクロード
なんか、薬剤師っぽくないなって。
あなた

褒めてる?けなしてる?

シルクロード
シルクロード
ハーフ&ハーフってとこで
あなた

何それw

田中先生
田中先生
まぁまぁ笑
良くなってるのは確かだ!
このまま行けばあれが使えるかも…
シルクロード
シルクロード
あれ?
あなた

なんですか?あれって

田中先生
田中先生
シルクくん。




























   "通院型の放射線治療受けてみない?"






































こんばんは。薬師寺さんです。















只今、薬師寺のお部屋で新作受け付けております!!!
























沢山の応募を待っております!

























そのまま、薬師寺のお部屋ヘゴー!

プリ小説オーディオドラマ