第18話

騒がしい診察
857
2019/08/05 14:21
田中先生
田中先生
それじゃあ、診察を始めよう!
君の名前は?
あなた

あなたです

田中先生
田中先生
ありがと。それじゃああなたさんと呼びますね
あなた

はい。

田中先生
田中先生
あなたさんは、シルク君の病状を知ってるかな?
あなた

はい。
全部教えてもらいました。

田中先生
田中先生
じゃあ、余命のことも…
あなた

知ってます。4ヶ月だ。って…

田中先生
田中先生
あぁそうだ。でも、あくまでも目安だ。
余命よりも1年長く生きた人もいるし、余命がまだまだ残っていて亡くなった方もたくさんいる。
あなた

はい。知ってます。
私、病院専属の薬剤師やってたんです。
つい昨日まで元気にしてた子が、翌日に亡くなる子も何人も見てきました。

田中先生
田中先生
そうか。あなたに任して正解だったね。
シルク君!
シルクロード
シルクロード
そうですか?
田中先生
田中先生
あぁ。まれに何も気にしない人を連れてくる子もいるからね。
あなたさんは、心からいい人なんだね
シルクロード
シルクロード
それは、思います。
僕が打ち明けたときも、何も言わずに聞いてくれたんです。だからあなたしかいないなって思った。
あなた

本人いますよ笑

田中先生
田中先生
あぁ、すまない笑
とりあえずあなたさん!
あなた

はい!

田中先生
田中先生
シルク君のこと、サポートしてあげてね。
あなた

はい!
5ヶ月後のファンミまで頑張ってもらわないと〜

田中先生
田中先生
同じこと言ってるね笑!君たち
あなた

そうなんですか?

シルクロード
シルクロード
そうだぞ!真似すんなよ!
田中先生
田中先生
まぁ、シルク君のほうが悲しそうだったから、ちょっと違うかな笑
あなた

だってさ笑

シルクロード
シルクロード
ちょ、ちょっと先生。
田中先生
田中先生
www
あなた

www

田中先生
田中先生
よし!今日の診察は終わりだ!
あなたさん。
あなた

はい?

田中先生
田中先生
できる限り、診察をシルク君と受けてほしいんだ。ガンは、現在進行形だからね
あなた

はい!なんなら毎回来ます笑

田中先生
田中先生
頼むよ笑
あなた

任してください!

田中先生
田中先生
よし!じゃあ、また4日後に予約取っておくね。お大事に
シルクロード
シルクロード
ありがとうございました。
あなた

ありがとうございました!





















診察終了後
シルクロード
シルクロード
お前な〜!
あなた

ん?

シルクロード
シルクロード
はしゃぎ過ぎじゃ!
あなた

いいじゃん。楽しいほうが

シルクロード
シルクロード
はぁ。何言っても聞かんな。あなたは
あなた

シルク!アイス食べに行こ!

シルクロード
シルクロード
あなたの奢りな。
あなた

リょ!

シルクロード
シルクロード
よっしゃ。行くぞ!
あなた

テンションの切り替わりがジェットコースター並み笑






























騒がしやー

プリ小説オーディオドラマ