第91話

92.ウジン
423
2019/12/10 10:22
ウジン
ウジン
あぁぁぁぁぁぁぁ
ウジン
ウジン
腹が減ったぁぁぁぁぁぁ
you
you
私もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ウジン
ウジン
そうだ
ウジン
ウジン
俺が作る✨
you
you
えーおけ
ウジン
ウジン
反応うすっ
you
you
ㅋㅋㅋ
今回泊まった部屋にはキッチンがついてました!
you
you
じゃがいもばっかにならないでね?
ウジン
ウジン
ならない!ならない!
ウジン
ウジン
えっお前じゃがいも好きでしょ?
you
you
好きだけど、オッパみたいにすごい好きではない
ウジン
ウジン
へー。じゃがいもの素晴らしさを教える必要があるな。
you
you
ううん!大丈夫だよ!ウジンくん!
you
you
うん!大丈夫!
実は、、、
ハワイに行く前



3日連続でジャガイモ食べたからあなたちゃん流石に飽きるよね



ウジンは飽きないだろうけどㅋㅋㅋ



まぁ結局美味しく食べるあなたちゃん
ウジン
ウジン
どう?じゃがいもの素晴らしさわかった?
you
you
うん✨わかった✨
ウジン
ウジン
俺天才だな
you
you
めっちゃ美味しい
you
you
わぁー
you
you
you
you
美味しい
ウジン
ウジン
そんなにㅋㅋㅋ
you
you
オッパも食べたら?
ウジン
ウジン
あなたが食べさせてくれたら食べよっかな
you
you
じゃあ、食べなくていいよ
you
you
私食べるっ
ウジン
ウジン
....
ウジンくん、目閉じて大きく口開けてますㅋㅋ
あなたちゃんの言葉聞いた瞬間
ゆっくりと目を開けて
ううぇ!?
って顔してますㅋㅋ
you
you
うそだよーーーーん
you
you
おっぱあーん
ウジン
ウジン
あーーーーん♡
you
you
美味しい?
ウジン
ウジン
うん!
you
you
私があーんしたからかなっ
ウジン
ウジン
そうだね!でも俺が作ったんだけどな!
面白いカップルですㅋㅋ
next⇨

プリ小説オーディオドラマ