第67話

68.ジェファン
369
2019/10/13 10:30
昨日の夜は俺が起こす、俺が起こすって言ってたくせに起きないジェニ
you
you
早くおっぱ起きろぉぉぉぉぉぉ
you
you
私を怒らせるつもりか
ジェファン
ジェファン
まだ夜中でしょー
ジェファン
ジェファン
ん?朝じゃん
ジェファン
ジェファン
俺が先におきたかったのにーーーーーー
ジェファン
ジェファン
お前~空気読めよ〜
you
you
どうやって空気読むのさ
you
you
オッパのこと待ってたら何億年もたっちゃうよ?
ジェファン
ジェファン
このジェファン 様になんてことを言うのだ
you
you
は?
ジェファン
ジェファン
ほら!早く寝て。ふりでもいいから
大人しく寝るあなたちゃん
ジェファン
ジェファン
あなたやぁーいろなぁー
ジェファン
ジェファン
ㅋㅋㅋ
you
you
やだぁー
ジェファン
ジェファン
可愛すぎかよ)))))
ジェファン
ジェファン
起きないとぽっぽしちゃうぞー
you
you
はい。起きます。
ジェファン
ジェファン
そこは起きないだろ。
チュッ
you
you
満足ですかぁー?ジェファン 様?
ジェファン
ジェファン
おんおん!満足
you
you
早くいこー
you
you
今日はオッパにたくさん買ってもらおー
ジェファン
ジェファン
あなたのためならなんでも買うぞ?
ジェファン
ジェファン
でもあなたってそう言いながら全然買わないよね
ジェファン
ジェファン
遠慮してるんだぁー
you
you
そうだよーだ!
next→

プリ小説オーディオドラマ