前の話
一覧へ
次の話

第17話

15
177
2019/01/21 11:08
夕暮れの空、私と大貴はベンチに座った。

大貴
あの。あなたちゃん。
あなた
ん?
大貴
さっきの、なんだけど…俺…

あなたちゃんが好きです
あなた
え。
大貴
その…もしよければ付き合ってください。
あなた
嬉しい//本当に?
大貴
うんっ
あなた
私も有岡くんが好きです。
私でよければお願いします❤︎
大貴
え!マジで⁉︎やっべ、チョー嬉しい
そう言って喜ぶ有岡くんは本当に高校生だとは思えないくらい幼く可愛らしく見えた
大貴
あのさ、あなたって呼んでもいいかな?
あなた
もちろん//私も大ちゃんって呼んでもいいかな
大貴
めっちゃいいじゃんっ!
あなた
やった!大ちゃんよろしくね
大貴
おうっ
大貴
じゃあもう遅いし家まで送るよ
そう言って歩き出した。

いつもと同じ帰り道だけど、今日は全てが特別になった。

だって、大ちゃんとカップルになれた。

それにいつもは手を伸ばせば届きそうな距離だったのに、今ではしっかりと手を握り合っている
夕日が沈む中私と大ちゃんの影が長く伸びて寄り添い合っていた

プリ小説オーディオドラマ