前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
570
2018/09/17 21:30
帰り道。ふとスマホを見るとお母さんからメッセージ。

[帰りにりょうちゃんを迎えに行ってきてね]


めんどくさいと思いながらも可愛い弟のために弟がいるであろう場所に向かう。



本当は暇を持て余さないようにするためでもある


彼氏がいない私は友達がデートしている間に1人で帰ることが多い。


彼氏が欲しいとは思うが女子校に通う私にそんな出会いはなく


友達の彼氏は近くの男子校の生徒が多いが、そんな人たちとの関わりも一切ない。



いつかできるだろう、いつまでもそう考えてやり過ごしてきた


弟を迎えに行くのも慣れたもんで



色んなことを考えているとすぐに近所の公園に着いた

プリ小説オーディオドラマ