第2話

2
483
2018/09/18 13:50

りょうちゃんがいるであろう場所。

公園に着いた。公園にはりょうちゃんと同じくらいの子たちがたくさんいる
りょうちゃん
おねーちゃん‼︎おかえり‼︎
あなた
ただいま〜楽しかった⁇
りょうちゃん
うんっ‼︎あのね、お兄ちゃんが遊んでくれたの‼︎
そういうりょうちゃんの視線の先を見るとあの、男子校の生徒だった
高校生になっても小学生の子達と遊べるなんてすごいなって思う

私なんか体力的にも無理かも
そんなことを考えながらその人の方を見ていたら目があった。

りょうちゃんとも遊んでくれたってことで軽く会釈をした

その人はそれに対して眩しいくらいの笑顔を返してくれた
なんだろう。この感じ…。

キュンとした


プリ小説オーディオドラマ