第7話

7
312
2018/09/22 10:48
花音
あなたおはよ〜
あなた
おはよ〜
花音
なんかいいことでもあったのー?

すごくにやけてて気持ち悪いww
あなた
ひどいなーww
あなた
あのね、弟を迎えに行った時あの男子校人と知り合いになったって、言ったじゃん?
その人とまた会うことになったのー
花音
えーーーー‼︎
まじで⁉︎あなたにも彼氏ができるかー
あなた
失礼だなーww
って、まだ彼氏とかじゃないからww
花音
今、どんな仲なの?
あなた
服が濡れちゃって、上着貸してくれてさ〜♡
また会うために、って連絡先も交換してくれたのー♡
花音
やばー//
もっと早く教えてよーww
あなた
ごめんごめん
花音
で、次はいつ会うのー?
あなた
それが、今日の放課後なんだー
花音
楽しんできなよー
あなた
上着返すだけだよww
上着返すだけ。とか言いながらもそんなことで会えるのが嬉しすぎて


授業中は放課後のことで頭がいっぱいだった。


なんでだろ。今までこんなことなかったのに。。


ぼーっとしたまま授業は過ぎて、放課後になった


急いで準備をして学校を出た

プリ小説オーディオドラマ