第43話

決着
181
2021/07/27 04:28
紫耀
紫耀
LIVE最終日頑張ろう
キンプリ
…おう/ うん
勇太
勇太
皆元気ですかーー!?
ファン
キャーー!!
海人
海人
最終日も盛り上がれますか!?
ファン
キャーー!!
○○
ちょっと待ったーーー!!
ファン
ぎゃぁぁーーー!!!
廉
あなた!?
○○
皆最初に謝る!ごめん!実は病気はもう治ってるんだ
ファン
キンプリ
○○
本当はダメなのはわかってるけど、ここでケリをつける!
○○
マネジャーでてこい!
ファン
ザワザワ
マネ2
…なんだよ
○○
よくもまぁ、うちの大切なメンバーをいじめてくれたね?
○○
この音声でも聞きなさい!
この間の音声を流す
マネ2
○○
これを聞いたジャニーさんはどう思うかな?
ジャニー
君はクビだな
キンプリ
ジャニーさん!
マネ2
俺は悪くねーからな!?こいつらが!俺は影で一生懸命支えてやってんのに!文句ばかり言ってくるから!
○○
ふざけんな!
ファン
勇太
勇太
あなた…
○○
私だって!影で一生懸命支えてる!なのに!いつも迷惑をかけられる…wでもね?それでも皆は自分達なりに恩返ししようと頑張ってるの!なのにその努力も知らないで!勝手なこと言うな!
マネ2
…クソ!
○○
玄樹
玄樹
あなた〜泣
○○
玄樹〜泣
ジャニー
じゃあ後は頑張れ!あいつはどうにかするから
○○
ありがとうございます!!!
○○
よし、皆!迷惑をかけました!盛り上がっていくぞーー!!
ファン
キャーー!!
○○
おら、みんなも!
優太
優太
だな!
紫耀
紫耀
よし!行くぞ!
海人
海人
やっとキンプリで行けるな!
廉
まぁ、シャーなしやな
勇太
勇太
行くぞーーー!!!
ファン
キャーー!!


無事にLIVEは終わりましたとさ

ちゃんちゃん



あー疲れた

プリ小説オーディオドラマ