第20話

8話
1,647
2021/07/23 08:00
in会議室
あまね
あまね
皆、回った?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
うん!!
あーるん。
あーるん。
あー、あなたが、あなたが、あなたと会えない…あなたーあなた。あなた、あなた
YOU
YOU
る、るんくん?
あーるん。
あーるん。
は!?
YOU
YOU
大丈夫?ー
あーるん。
あーるん。
あなたー
ぎゅ
そあら
そあら
ずるいずるい俺もー
ぎゅー
なぴ
なぴ
むぅ
あまね
あまね
じゃあ、もとからあーるん。の家に住むのは決定だから…後決めることは…ない、かな
ぽちいぬ
ぽちいぬ
でも、暇になるね…
なぴ
なぴ
じゃあさ
皆でできる遊びしようよ!!
ーーーーーーーーーーーーーー
作者
はい、募集します
何がいいですか?
ちなみに、季節はこちらと同じ夏です。
作者
コメントで教えてね
作者
あとさ、あまねくんのlive2Dやばかったんだけど!!!
めっっっっちゃ、可愛いしぬるぬる動いてる!!!(滑らかに)
作者
今日はそあらくんかー
そあらくんは絶対にそあらくんの、グッバイ宣言描いた人よね
作者
目元かわいすぎだし
作者
しかもるんくん21から、準備してて、偉いと思った!!!やっぱるんくんだわぁ、ぽぽなぽは、まだだよねわかってたけど←
じゃ、(・ω・)ノシ

プリ小説オーディオドラマ