第4話

169
2021/02/17 15:53


あなた
「 髪型上手くできたっ! 」

「 洋服もこれでいいかな…? 」




ブツブツ独り言を言いながら、家の中をぐるぐる回る。


そう。今日は私の誕生日なのです。


慎くんは、18時に仕事が終わるみたいで、私も仕事終わって帰って準備ってなると、丁度いい時間に会えるんだなって思ったら、何だかにやけちゃった。笑



慎くんが、僕の家でお祝いしようって言ってくれたからそろそろ向かおうかなっ。


あなた
あなた
今から向かってもいい?
長谷川 慎
長谷川 慎
いいよ!
でも、着く頃にまた連絡して!下まで降りて待ってるからね。

いつもは私が部屋まで行くのに。

誕生日だから、特別かな?笑


私の好きな香水をかけて、出発です!

プリ小説オーディオドラマ