第10話

じゅう
783
2022/03/18 02:21
今日から私は日向坂46。


なんか実感ないなぁ。


私ってどう思われてるのかな...


気になる...


Twitterとか見てみたいけど。


でも傷つきたくないかも。


うう。


迷う。


紗理菜ちゃんは見て傷ついたって言ってるもんなぁ。


でも客観的な意見って大事だから。















見よう。










Twitter

@hinatazakaosi
新メンバーのあなたちゃん可愛いよね?
#日向坂46 #雪風あなた #新メンバー

@hinatasuki
受け答えもしっかりしてる!同い年とは思えない!
#日向坂46 #雪風あなた #新メンバー #推し

@sakamitiguru
あなたちゃん推しになりました!頑張れ!!
#雪風あなた #日向坂46 #私の推し

@fansakamiti
あなたちゃんすごく努力してるイメージ。応援するしかない!
#雪風あなた #日向坂46 #努力家

@nogihinata
あなたちゃん日向坂にきてくれてありがとう!サイリウムカラーが気になる!!何色かなぁ。皆さんは何色だと思われますか?
#日向坂46 #雪風あなた #新メンバー #サイリウムカラー

⤵@tosikosaka
私も気になります!雪風ちゃんのイメージから行くと薄い色とかですかね?

⤵@yukikazeosi
あなたちゃんは中に熱いものを秘めていそうなので案外ビビットな色かもしれませんよ?

⤵@tosikosaka
確かに🤔迷いますね...でも何色でも雪風ちゃんは似合うと思う!

⤵@yukikazeosi
ですよね!何物にも染まらない白とかもあり得そうですね!

⤵@tosikosaka
うわぁ!止まらなくなりそう!主様ともっとお話ししてみたいので、DM行かせていただいてよろしいでしょうか?

⤵@yukikazeosi
わぁ~!ぜひぜひ❣たくさん語りましょ♡





















認められてる、のかな?

でもこれだけじゃないはず。

怖いけど見なきゃ。















@sakamitihinata
日向坂46に新メンバーが入った模様。どうも俺は気に食わん。まだ若いくせにいけ好かない。
#日向坂46 #新メンバー #雪風あなた #俺は嫌い

@sakamitiotaku
日向坂46新メンバー 雪風あなたまとめ。学歴は?詳しいプロフィールなどはこちらから!
https://www.sakamitiotakunoheya.co.jp
#日向坂46 #に新メンバーが #入りました #私は #入って #ほしくない

@sakurahina
日向坂46の新メンバーの雪風あなたっているじゃん?なんであんなブスが受かってんの?審査員の目いかれてんのか?どこが可愛い?意味不。あんなので合格できるのか。インタビューも個性がない。
#日向坂46 #雪風あなた #ブス #あいつは #やめろ #事務所 #やめてほしい #無理 #タヒね
























うっ。


やっぱり見なきゃよかったかなぁ。


紗理菜ちゃんが言ってたことってこういうことなのかな?


でも認めてくださる方もいるから。


みんな人だから。


嫌いな人がいないとか苦手な人がいないとかいう人はいないから。


その嫌いな人とか苦手な人がたまたま私なだけで。


別にどうってことない。


顔も分からない相手だから。


怖いけど、その分やる気も出てくる。


ほら、私、負けず嫌いだから。


こういうことを言った人たちを見返してやる。


人に笑顔を与える存在になるために。


どんなこともポジティブに。


いつでも笑顔。


ため息は幸せを逃がすっていうからね。


病は気からともいう。


要は気の持ちようで事が変わるってこと。


ってことは明るく考えた方がいいよね?


んじゃあ。大丈夫。


日向坂46で活動できることを誇りに思って。



これからの活動を精一杯頑張ろう。


別に認めて下さらなくてもいい。


自分のベストで活動して行くって決めたから。


私は私の道を行く。
























プリ小説オーディオドラマ