第8話

はち
781
2021/12/17 13:31
(スタッフ)ここからは一人ずつ面接を行います。

















えっ?


一人なの??


聞いてないよ、?


でも、人の目を気にせずできるかぁ。


そっちの方がいいかもね。




(スタッフ)では、エントリーNo.328の雪風あなたさん、こちらへどうぞ。








雪風
雪風
はいっ!
うわぁ、緊張してきた...


私の長所はたくさんある。


受かるなら私。


元気出せ、自分!!
(審査員)席についてください。
雪風
雪風
はい。
(審査員)そんなに固くならなくてもいいですよ。
雪風
雪風
ありがとうございます。
(審査員)では、面接を開始します。なぜ、あなたはこのオーディションに参加したのですか?
雪風
雪風
はい。私は日向坂46が大好きだからです。辛く、くじけそうになったときにはいつも日向坂の曲を聴いていました。女の子らしいかわいらしい歌もあれば、時には背中を押してくれるような力強い曲を歌う、日向坂46に次第に強い憧れを持つようになりました。そして、いつか自分もそこで活動したい、人に笑顔を届けたいという気持ちになりました。なので、このオーディションに参加しました。
(審査員)はい。ありがとうございます。あなたの特技はスキーということでしたが?
雪風
雪風
はい。私はスキーが好きです。小学生の頃、スキー合宿に参加し、スキーにのめりこみました。最初は上手に滑れませんでしたが、試行錯誤を重ねていくことで徐々に滑れるようになりました。努力し続ける、その過程がとても好きでした。これからも続けていきたいと思います。
(審査員)そうなんですね。ちなめに、アルペンですか?クロスカントリーですか?それともジャンプですか?
雪風
雪風
アルペンです。そのほかのものも挑戦してみたいなと思っています。
(審査員)ぜひ、挑戦してみてください。私も実はスキーが好きでしてね。
雪風
雪風
そうなんですね!スキーの魅力がより多くの人に伝わるといいですね。
(審査員)そうですね。少し話が脱線してしまったようですね。では、次の質問に移ります。日向坂46の中でいちばん好きなメンバーは誰ですか?
雪風
雪風
加藤史帆さんです。
(審査員)それはどうしてですか?
雪風
雪風
けやき坂46のときから今、すごく変わられたなと思うからです。ハッピーオーラで初めてセンターを任された時はすごく不安そうな表情でした。もし私が史帆さんの立場だったら、そうなると思います。けれども、そこからモデルになられたり、ラジオ番組やテレビに出ても、堂々としてらっしゃる姿が印象に残っているからです。私もそのような人になりたいと思います。
(審査員)はい。ありがとうございました。それではこれで面接を終了します。結果が出るまで、外の椅子でお待ちください。
雪風
雪風
はい。本日はありがとうございました。
雪風
雪風
失礼しました。










ふぅ、面接終了!!


案外緊張しなかったなぁ。


結果っていつ出るんだろう?


まぁ、みんなが終わるのを待つしかないよね。


他の子と話してみようかなぁ...

プリ小説オーディオドラマ