第9話

きゅう
780
2021/10/02 12:20
話したいけどプレスの方々がいるから話せないか。


ゆっくり話せる雰囲気じゃないしね。


だってここで日向坂になれるかなれないかが決まるんだから。


私は絶対なれるよ。


歌うこと好きだし、ダンスも下手だけど楽しんでる。


なんとしてでも“日向坂46”として活動したい。


その気持ちがあれば大丈夫。


そう信じて、結果を待つ。





























(審査員)本日はご来場いただきましてありがとうございます。
只今より、日向坂46、追加オーディションの結果を発表いたします。































いよいよだ。


呼ばれますように。






















(審査員)エントリーナンバー17番、雪風あなたさん。














えっ???






















(審査員)こちらの壇上へどうぞ。





























ありゃりゃ、受かっちゃったよ。


実感がないんだが!?


一緒に合格したのは誰だろ?





























(審査員)以上、今回のオーディションでの合格者は一名です。





























え?


一名?


私だけ?


日向坂46の4期生は私?


雪風あなた?


信じられない!!!


























(司会)ではこれより会見を行います。
質問のある方は手を挙げて、名前と会社名を述べてから
質問するようにしてください。



















(記者)朝日新聞の斎藤です。今のお気持ちを教えてください。
雪風
雪風
今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
まだ実感はわきませんが、
日向坂46の名に恥じぬよう、
これから頑張っていきたいと思います。
(記者)ありがとうございました。




(司会)ほかに質問のある方はいらっしゃいますか?





(記者)読売新聞の前田です。
これからどのように活動されていきますか?
雪風
雪風
まずは先輩の姿を見て、学べるところはしっかり
吸収していきたいと思います。
また、笑顔を忘れずに活動していきたいです。
(記者)ありがとうございました。





















(司会)ほかにはございますか?














(司会)無いようですので、これで会見を終了させていただきます。















ふう。終わった。

これからがスタートだ。

がんばろ。

できるよ、私なら。






























プリ小説オーディオドラマ