第68話

なんだこれはァァァァァァァァァァァァ
3,104
2021/12/12 02:45
パンダ
パンダ
わーい!またまた僕たちのだよー💠
ペンギン
ペンギン
感謝だな‥‥ニコニコ
ブラック
ブラック
カカッおれちゃんたちのもでませんかね
さとし
さとし
でるといいね!
パンダ
パンダ
絶対僕のが先に完売するよ~!
ペンギン
ペンギン
それはどうかな
ペンギン
ペンギン
俺には見方がいる
ペンギン
ペンギン
召喚!主!
フシューンッ
主
呼ばれて飛び出て主のひーですぅー!
主
僕はペンギンの見方さ!
主
できればシャチくん欲しかったけどボソッ
主
ペンギン好きだから!
パンダ
パンダ
僕にも見方がいるよー
ハック
ハック
ハハハハ!パンダさんを先に完売させるっす
ハック
ハック
あぁ、でもそうしたらパンダさんがいろいろな人に取られるっすねぇ?
ハック
ハック
じゃぁ俺が全部買うっすかぁ
フラグちゃん
フラグちゃん
私達もでないですかね?
モブ男
モブ男
わかんないよ?
キリン
キリン
俺たちはぬいぐるみ出たもんな!
ヒサメ
ヒサメ
でもみんなキーホルダーになったよね!
考察キリン
考察キリン
僕は本ですぅー!
タブー
タブー
ぎゃぱぱ!
(なまえ)
あなた
また新しいの出ればいいね!
エマ
エマ
そうですね!ね?零士さん!
財賀零士
財賀零士
そうだな!
カゲチヨ
カゲチヨ
久しぶりに全員出たなw
シディ
シディ
本当だな!嬉しいものだ!
(なまえ)
あなた
よーーし!みんなで買いに?
全員
いくいくぅーー!!!

プリ小説オーディオドラマ