前の話
一覧へ
次の話

第21話

仲直り
480
2018/04/16 16:50
純夏
純夏
なぁ!望!ちょっと!
望
誰かーー藤井流星知りませんか〜
純夏
純夏
いや!あんた、声でかい!
望
あ、すいません!
藤井流星知りませんか?
と、望は私の専属カメラマンさんに聞いた
カメラマン
あ、なんや〜〜流星くんなら、さっき楽屋戻ってたでーー
純夏
純夏
嘘やん。入れ違い、、(涙)
望
ありがとうございます!
純夏!戻るぞ!
純夏
純夏
え、ぇぇぇぇ⁈
待って!
っで、なんやかんだで、、、



楽屋前__________

中は、シゲの笑い声がうるさい!
望
大丈夫!流星なら、許してくれるって!な?
純夏
純夏
う、うん。
よし。と思いドアノブを回した、、
望
(頑張って👍)
私は、楽屋の中に入った、、

私が入った瞬間、やけに静かになった、、


え、これ空気的にヤバない⁇
純夏
純夏
ごめんなさい!ファンの人にストーカーあってたって、黙ってて、、でも、いつか言おうとs、、、っ////////⁈
私は、早く終わりたいからと思い早口で言ってたら、、









いつのまにか、流星に抱きしめられて居た、、
純夏
純夏
流星⁈なにしてん⁈
流星
流星
ごめんな。気づいてあげへんくて。
ほんまに、ごめんな。
流星に謝られて、少し罪悪感があったけど、、、嬉しかった…
純夏
純夏
私も、ごめんなさい。



よかった、、ちゃんと仲直りできた。っと思ったら、、望が、ハグしている後ろから、、
望
流星だけずるい!
お〜〜れ〜〜も!!!!!♡♡

っと言い、乗っかって来た。
純夏
純夏
ちょっ!望。暑い。
望
じゃあ、なんで流星はいいん?
純夏
純夏
え、流星は別。
望
え、流星ーー(涙)
純夏が、差別するーー(涙)
流星
流星
おー。そーか。そーか。w.
大丈夫。俺がおるで。
っと、私から離れて望の頭を撫でた。
望
んふふぅ〜〜♡♡
流星大好き〜♡
純夏
純夏
ちょっ!望!!!!!
流星は私の!離れて!
と、私は流星をバックハグした。
望
は〜〜⁈嫌やし!
流星は、俺のやし!
純夏
純夏
はぁ〜〜⁈流星は私のやし!
流星
流星
2人とも喧嘩するな www.
________________________
シゲ
シゲ
なぁ、案外流星と純夏って仲良いな
神ちゃん
神ちゃん
そりゃ、ほんまは兄妹やもん。
淳太
淳太
あそこに、望はいらんなw.
濵ちゃん
濵ちゃん
まぁ、一件落着で!
照史
照史
あ〜〜お腹減った〜〜
ツッコミ
食い過ぎや!!!!!
デブ!!!!!
照史
照史
え、デブは辞めて…(涙)
純夏
純夏
( www.)

プリ小説オーディオドラマ