第5話

3
658
2018/03/03 17:01
どうも!ミナりんこと、純夏です!


皆さん!今日から、な、なんとジャニーズwestLIVETOUR 『WestIval』が始まります!


いや~早くファンに会いたいです!
純夏
純夏
あー!早くジャス民に会いたい!
神ちゃん
神ちゃん
純夏〜早く着替えんと〜
純夏
純夏
え?もうそんな時間?
淳太
淳太
おん。だって公演18時からやで?
純夏
純夏
えーっと今は〜〜って!
純夏
純夏
もう17時⁈やっば!メイクしてね〜〜
え?純夏さん、メイクしてないままメンバーに会ってるの?by作者
流星
流星
なぁ。俺の携帯知らん?
純夏
純夏
いや知らんし!
望
あれ?流星さっき衣装のポケットに入れてたやん。
流星
流星
あっ!ほんまや、あったあった!
ありがとう、望!
シゲ
シゲ
なぁなぁ!純夏!
純夏
純夏
なに?シゲ
シゲ
シゲ
見て!(ゴキブリのおもちゃを見てる)
純夏
純夏
ギャャャー、ってなるか!
なんも怖ないし!邪魔しんといて!
流星
流星
純夏って結構冷たい…
純夏
純夏
なぁ神ちゃーん
そこのマスカラとって〜〜
望
マスカラ、汗で取れてまうで?
純夏
純夏
あっ、そっか!望ありがとう♡
望
いいえ〜〜♡
純夏
純夏
じゃそこの口紅とって。
望
ピンク?赤?どっち?
純夏
純夏
どっちがいいと思う♡?
望
ん〜〜のんちゃんカラーのピンクにして?♡
純夏
純夏
いいよ♡
流星
流星
おい!
神ちゃん
神ちゃん
望!
望
なに?
淳太
淳太
純夏と!
シゲ
シゲ
いちゃいちゃ!
照史
照史
す・る・な・!!!!!
望
なに〜〜?みんな嫉妬?
神ちゃん
神ちゃん
うっさいなぁ!ホラ!はよして
流星
流星
(鏡見て)よし!決まった!
純夏
純夏
お〜〜流星の髪型かっこいい!!!!!
流星
流星
純夏のメイクも十分可愛いで♡
純夏
純夏
そう?流星の髪型の方がかっこいいで?♡
シゲ
シゲ
純夏〜〜
純夏
純夏
なに〜〜?
シゲ
シゲ
今日お前ここ立つやん?で…ここがこうなって行って(説明中)
純夏
純夏
あ!そう行くん?私、こう行くかと思った!ありがとう♡シゲ!
純夏
純夏
神ちゃーん
神ちゃん
神ちゃん
なに?
純夏
純夏
今日、バクステ使うの?
神ちゃん
神ちゃん
使わんとちゃう?
純夏
純夏
 あ!そうなん!
神ちゃん
神ちゃん
いやっ!説明聞いとけよ!
純夏
純夏
いや〜あの時は寝不足で〜〜
純夏さんメンバーに愛されすぎ。
ズルイ…by作者

プリ小説オーディオドラマ