第2話

自己紹介!(ブドウパート)
14
2020/07/18 04:56
ブドウ
ブドウ
皆さんこんちゃっちゃ!
ブドウ
ブドウ
ブドウです!
ブドウ
ブドウ
今回は私ソロでやらさせてもらいま~す!
ブドウ
ブドウ
え~まず私の名前は
ブドウ
ブドウ
デビル・ブドウ・スカーレットです
ブドウ
ブドウ
幻想郷にある漣堵館(れんどかん)に住んでいます
ブドウ
ブドウ
スカーレットとある通りレミリア・スカーレット、そしてフランドール・スカーレットの従姉妹です!
ブドウ
ブドウ
あと、妹が二人おります
ブドウ
ブドウ
で、私の友達「あや」と「依音」と一緒にYoutubeをしています
ブドウ
ブドウ
ブドウ&あやと検索すれば出てくるので、是非見てくださいな(宣伝)
ブドウ
ブドウ
あと、アニメや漫画が好きです
ブドウ
ブドウ
特に好きなのは「魔法少女まどか☆マギカ」、「魔王学院の不適合者」か大好きです!
ブドウ
ブドウ
あ、それとゲームが死ぬほど好きですね!
ブドウ
ブドウ
詰めてるゲームは「太鼓の達人」、「BanG Dream!ガールズバンドパーティー」です!
ブドウ
ブドウ
まぁ、こんなことを言っているとつむぅにオタクって言われるのでここで終わりにしときますか
ブドウ
ブドウ
と言うことで、最後まで見てくれてありがとうございます!
ブドウ
ブドウ
次回はつむぅの自己紹介だと思います!
ブドウ
ブドウ
是非見てあげてください!
ブドウ
ブドウ
次回もゆっくりしていってね!

プリ小説オーディオドラマ