第11話

11話目
1,266
2018/12/19 08:37







LIVE飛ばします。ごめん。

















紫耀「まだLIVEしたかった…終わっちゃったよ~!!」











廉「そうやなぁ。」












『あ、イケメンいたよ!!』












じん「え、俺のこと??」









『ちゃう。♂ティアラの人!!めっちゃイケメンやった!!』
















海人「ほお。」











いわち「可愛い子もいっぱいいたよね♡」











岸くん「いたいた!!俺のうちわ持ってた!!」









『嘘つくな!!』







岸くん「ついてねーよ!」









『きっと私のうちわを持っていた!!((ドヤァ』


















岸くん「…んぇ!?いやいやいや…俺のうちわだったからね!!」












『私のうちわやった。』

















紫耀「まぁまぁ、落ち着いて。あ、岸くんタピオカドリンク飲む??」














岸くん「…ぜってぇやだ!!タピオカってカエルの卵なんでしょ!?」











廉「いや、ちげーよ!!笑」







海人「アヒャヒャヒャ!!笑」












紫耀「まだ風磨くんに言われた嘘信じてるし笑笑」













岸くん「え、あれ嘘なの!?」



















じん「嘘に決まってるでしょ笑笑」










いわち「カエルの卵あんなタピオカみたいにキレイじゃないから笑」
















岸くん「え!?風磨くん…」










『バカ!!笑笑』

 





岸くん「うるせぇ!!笑」














プリ小説オーディオドラマ