第8話

8話目
1,383
2018/12/16 10:27
紫耀とあなた🌨✨









スタッフ「えっと、今日はお菓子を使って撮影してきます。ここから好きなお菓子選んでねー。」










紫耀&あなた「はーい!!」







紫耀「あれ!?ぬれおかき無いんですか!?!?」









スタッフ「うん、ごめん。」

















『紫耀はバナナでいいやろ。』










「だからゴリラちゃうわ!!笑」













『笑笑』






紫耀「あ、あなたこれでいいんじゃない??」











『ん??あ、キャンディー!!それにする!!』












紫耀「じゃ、俺もキャンディーにするわ」






『バナナじゃないんや』









紫耀「うん笑どんだけゴリラ好きなん笑」












スタッフ「じゃああなたちゃんと紫耀くん抱き合ってみよっか。」















『はぁ!?むむむむむ無理です!!』











スタッフ「なんで??」











『そんなのセクハラですもん!!』










スタッフ「笑笑」











紫耀「あなた~」










『ん??』((ギュ









『へ、、////』










紫耀「照れてる笑かわいい」














『うるさい////ゴリラ』

















紫耀「笑笑」







プリ小説オーディオドラマ