第6話

6話目
1,522
2018/12/15 08:37


※じんといわちは撮影

















🌨✨紫耀とあなた✨🌨








『やっぱグミはおいしいわねぇ♡』←







紫耀「急なおネエキャラ笑」
























『美味しいんだもーん!!!』








紫耀「俺にも一個ちょーだい」













『え!?君はバナナしか食べれないんじゃなかったっけ!?』

































紫耀「ゴリラじゃないわっ!!笑」
















『もー、しょーがないな』









『ゴリラくんにもあげるよ!!一個だけだからね!!!』














紫耀「だからゴリラちゃうわっ!!笑」










『背筋力210もあるゴリラやん。』














紫耀「うるせぇ!!笑てか、グミが欲しいんですけど」







『ほいほい。一個ね。』












紫耀「ありがと!((ニコッ」










『やっぱ紫耀の笑顔は可愛いねぇ』













紫耀「ほんまっ!?ありがと///」
















『うん、ゴリラ級にかわいいで。』















紫耀「なんか嬉しくない。笑」


 








『紫耀ちゃーん!!まじ可愛いでぇぇぇ!!』((大声















紫耀「うるさっ!!笑みんなびっくりしてんじゃん笑」


海人「あなた、どーした笑」







『海ちゃーん!!♡』

     









廉「近所迷惑やっ!!」











『は、永瀬うるさ』







廉「なんで俺だけ、、」








廉「岸くーん!!」((ギュ










岸くん「なんだよー!!」((蕎麦食ってる














紫耀「岸くんまだ蕎麦食べてたの笑」 











『いつまで食べてるん笑笑』














岸くん「まじ蕎麦うめぇから!!」
 









『あー、そーなんだー。めっちゃ興味あるー(棒)』












岸くん「絶対興味ねぇじゃん!!」













『うん。』











岸くん「まじ!?!?」







海人「アヒャヒャヒャ!!笑」





















































作者から



























LIVE DVD見たよぉぉ!!










なんか、しょおくん(5歳)発動してた…笑










可愛いすぎて…キュン死












てか、てかね!!








最後の方…しーくん誰かに指差して「可愛いなぁ」って言ってたんですけど!?!?

















嫉妬…









しーくんに「可愛いなぁ」って言われてみたい人生だった…













まぁ、18時からミュージックフェアがやるから我慢するとしよう。うん。









シブヤノオトも録画しますぜ。
























うぇぇぇぇい←

プリ小説オーディオドラマ