前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
1,169
2021/12/24 16:44
(なまえ)
あなた
園田そのだあなた
本名 佐藤あなた

高校2年生。
佐藤勝利のいとこ。
父親の借金を返すためにメイドになる。
後先考えず行動してしまうところがある。
強気なフリをしているが実は…。
佐藤勝利
佐藤勝利
佐藤勝利

高校2年生。
巨大財閥グループSexy Zoneの御曹司で
薔薇館に住んでいる。
メンバーには優しいがメイド達には厳しい。
反抗期丸出しのツンデレ。
松島聡
松島聡
松島聡

高校2年生。
同じくSexy Zoneで薔薇館に住む。
優しくて甘えん坊。
人との距離感があまり分かっていない。  
菊池風磨
菊池風磨
菊池風磨

高校3年生。
同じくSexy Zoneで薔薇館に住む。
ミステリアス(?)で気分屋。
たまに壊れておかしくなる。       
中島健人
中島健人
中島健人

高校3年生。
同じくSexy Zoneで薔薇館に住む。
メンバーをまとめようとしてくれるものの 
なかなか上手くできていない。
たまに天然発言。
マリウス葉
マリウス葉
マリウス葉

高校1年生。
同じくSexy Zoneで薔薇館に住む。
しっかりしていて、いつも呆れている。
勉強熱心で、あまり部屋から出てこない。 
藤吉月奈
藤吉月奈ふじよし つきな

高校2年生。
薔薇館に長年ずっと勤めているメイド。無口。
メンバー達からは特別扱いされている。
特に勝利とは……。
笹山七海
笹山七海ささやま ななみ

高校2年生。
薔薇館に勤める新人召使い。
あなたと友達になる。
おっちょこちょい。
………………………………………………………………………………………………
どうも、月乃です。
2作目、書いてみたよー。
とりあえず、こんな感じですかね…。
ちょっとキャラ崩壊してるかも。
お手柔らかによろしくお願いします🥺

プリ小説オーディオドラマ