前の話
一覧へ
次の話

第3話

3話
77
2018/09/05 11:29
学校終わって帰ってきました、←雑
あなた
あなた
はぁ、疲れたTwitterみよ
DM
こんにちは!
Twitter内のあなた
Twitter内のあなた
こんにちは☺️
めっちゃお話面白いです!
Twitter内のあなた
Twitter内のあなた
えぇぇ!ありがとう😘
あの、なんでお話書こうと思ったんですか?
Twitter内のあなた
Twitter内のあなた
んー、急だね笑
Twitter内のあなた
Twitter内のあなた
2つ理由があるんだけど、1つ目はみんなに楽しんでもらいたいって言う単純な思いと、
2つ目は、私お金なくてライブとか行けないし、本人達に会えるわけじゃないから、少しでもBTSと居れるって思いたい自分の妄想がお話に化したんだ、
↑語彙力のなさ、、、
伝わって😭
そうなんですね、
あなたさんのBTSへの愛が伝わった来ました!
Twitter内のあなた
Twitter内のあなた
なんか恥ずかしいけどありがとう!!
作者
こんなとこで終わります!笑
すみません、意味わからないかもしれませんがこれからも読んでください笑
あと、皆さん誰推しですか?
良かったら教えてください🙇‍♀️☺️
僕は誰かな?笑
作者
出てこないでねー、((圧
す、すいません
作者
よろしい
Twitter内のあなた
Twitter内のあなた
では
あなた
あなた
あんにょん♡

プリ小説オーディオドラマ