第21話

ページ16「キャラメルブラウニー」
471
2024/04/16 13:13


今日から2日間、チャニもビニも家にいないのです。








寂しい。




けど!ヒョンジナがいるから大丈夫!



スンミナの家も同じ状況だけど…大丈夫かな。
フィリックス
ねぇ、ヒョンジナ
ヒョンジン
ん?
フィリックス
スンミナ達、2日間2人っきりで大丈夫かな?
ヒョンジン
……ん〜、どうだろ
フィリックス
えぇ
ヒョンジン
リノはああ見えてスンミナBIGLOVEだからスンミナの腰が大丈夫じゃないかもね〜
※正解。
フィリックス
……あちゃ〜
ヒョンジン
まぁ、こっちも2人っきりだし?
フィリックス
そうだね!いっぱいデートしようね!
ヒョンジン
……うん、そうだね!
(わぁ、分かってないわこの子)




in自宅。
フィリックス
ヒョンジナ〜今日何する?
ヒョンジン
何しようね、映画でも見に行く?
フィリックス
いいね!行こ!




映画…何見ようかな〜。
ヒョンジン
何か見たいのあった?
フィリックス
うん、この映画とか!面白そう!
ヒョンジン
いいね、じゃ、待っててチケット買ってくる
フィリックス
うん、ありがとう


ー数分後ー
ヒョンジン
はい、コレ
フィリックス
ありがとう!
ヒョンジン
あ、見て
フィリックス
えっ!
ヒョンジン
これも買ってきちゃった〜
フィリックス
やった!ポップコーンだ!



ポップコーンではしゃぐなんて、子供かな?







でも息子達いないからいいよね!
フィリックス
ヒョンジナ、今日は……甘えるね!
ヒョンジン
えっ、あ、うん?




宣言して、映画が始まるスクリーンの元に向かう。


ーーーーー

ーーーーーーー
フィリックス
あー、面白かった!ね!ヒョンジナ!
ヒョンジン
うん、面白かった!
フィリックス
あ!クレープだ!



映画館から出て、すぐのところにクレープのキッチンカー。
ヒョンジン
まってて、買ってくる
フィリックス
ありがとう!
ヒョンジン
チョコレートでいい?
フィリックス
うん!




キッチンカーの元に小走りで向かうヒョンジナの背中を見つめた。




…かっこいい。




あんな素敵な人が私の旦那さんなんて、信じられる?
ヒョンジン
はい
フィリックス
わぁ!美味しそう‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
ヒョンジン
可愛い
フィリックス
///
ヒョンジン
さ、食べよ
フィリックス
う、うん!//




そういうこと!







サラッと言わないで欲しいよね!




そんなことを思いながら、目の前の誘惑に負けてかぶりつく。



フィリックス
(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ
ヒョンジン
(ˆ˙༥˙ˆ)パク
フィリックス
(*´~`)ン~(ᵒ̴̷͈༥ᵒ̴̶̷͈ )ウマァ
ヒョンジン
うん、、確かに




幸せ。
ヒョンジン
あ、リクスついてる
フィリックス
え?





ヒョンジナの細い指が私の頬を撫でる。
ヒョンジン
ペロッ
フィリックス
⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄



私の頬についた生クリームを指で絡め取り舐めた。
ヒョンジン
うん、甘いね
フィリックス
…(⑉・̆-・̆⑉)
ヒョンジン
え、何?
フィリックス
ずるい!ヒョンジナだけズルい!
ヒョンジン
え、え??



私ばっかりドキドキしてる!




ええい!仕返しだ!



グイッ。
フィリックス
=͟͟͞͞ (@˙ н˙)パクッ
ヒョンジン



ヒョンジナの食べてるクレープを1口食べた。
フィリックス
うん、美味しい、ね?ヒョンジナ
ヒョンジン
え、あ、うん//
フィリックス
照れた?
ヒョンジン
っ//
フィリックス
(´▽`*)アハハ照れてる!可愛い〜
ヒョンジン
…はぁ、リクス
フィリックス
え?




ヤバい、怒らせちゃったかな…?
ヒョンジン
帰るよ
フィリックス
え、ご、ごめんね、調子乗っちゃって…
ヒョンジン
違う
フィリックス
(  •̥ ㅁ •̥  )フエェ.
ヒョンジン
リクス、選ばせてあげるよ
フィリックス
え、何を…



グイッ。





ヒョンジナの手は私の腰をしっかり掴んでいた。



…あら、まさか。
ヒョンジン
ここで、スるか…帰ってからスるか
フィリックス
んっ//
ヒョンジン
選んで?





耳元で。





その声で。



囁かないで///…。
フィリックス
か、帰る…////
ヒョンジン
ん、いい子




ナデ。













ー帰宅ー





心臓がうるさい。





久しぶりだからかな。
ヒョンジン
リクス
フィリックス
んっ//



ちゅっ。
フィリックス
ッ///
ヒョンジン
ん、甘、さっきクレープ食べてたからかな?
フィリックス
ヒ、ヒョンジナだって、甘いもん//




いつの間にかベッドにいて。






いつの間にかヒョンジナも私も熱が鎮まらなくなった。
ヒョンジン
リクス、もっと…甘いのちょうだい
フィリックス
…っは//




額、瞼、唇、首筋。





ヒョンジナの柔らかい唇が甘さを求めて下へと移動する。
フィリックス
ヒョ、ジナっ//いいよ、沢山…味わって?//
ヒョンジン
クス…遠慮なく、いただきます

ーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーー
フィリックス
…んぅ
ヒョンジン
あ、起きた?
フィリックス
うん、おはよう
ヒョンジン
なにか飲む?
フィリックス
うん
ヒョンジン
…ココアでいい?
フィリックス
うん
ヒョンジン
…キスしていい?
フィリックス
うん
フィリックス
…ん?私今なんて?
ヒョンジン
さぁ?



ちゅっ。
フィリックス
( ˙꒳​˙  )ファ
ヒョンジン
キスしていいって言ったから、したんだけど
フィリックス
いってないよ//もう!
ヒョンジン
…ん?言ったよ?
フィリックス
えっ//
ヒョンジン
寝ぼけてたから言ってみた
フィリックス
…意地悪(⑉・̆-・̆⑉)
ヒョンジン
ごめんて、まってて、ココア持ってくるから



私の髪を撫でてキッチンの方へ向かった。



腰が痛いから歩きたくないけど…。
フィリックス
ヒョンジナの姿…見たい
ヒョンジン
呼んだ?
フィリックス
ヒョンジン
俺の姿が、見たい?
フィリックス
/////い、言ってないよ!
ヒョンジン
えぇ?聞こえたけど?
フィリックス
き、きのせい!//
ヒョンジン
…リクス、手貸して
フィリックス
え?



ヒョイッ。
フィリックス
っわ!




軽々ヒョンジナに持ち上げられた。
フィリックス
え、ちょ、重いよ…
ヒョンジン
軽いよ、ちゃんと食べなきゃ〜
フィリックス
ええ〜
ヒョンジン
だから、たった2回でダウンしちゃうんだよ?
フィリックス
(///ω///)ボッ




耳元でわざとらしく言ってくる。
フィリックス
バカ!//
ヒョンジン
いてっ!




その後、息子達が帰ってくるまで、甘い時間を過ごした。




帰ってきた息子の察しが良すぎて、少し恥ずかしかった…。

____________________

안녕!



…研修って大変だね〜(笑)。


忙しすぎて、更新できてなかった…。


許してくださいね。


今週からちゃんと復活するので…!


雑だけど許して!


次回の更新お楽しみに!


ハート、お気に入りありがとうございます!マジで!

또봐요!

プリ小説オーディオドラマ