第39話

キッチン×浦野
149
2021/05/26 15:00
浦野秀太
何?心配してるの?
浦野秀太
だぁーいじょうぶだって
浦野秀太
心配しなくても大丈夫だから!
浦野秀太
俺だってやるときはやるんだから
浦野秀太
ほら、レンジでチンするだけだし
浦野秀太
レンジでチンは得意だから
浦野秀太
えー、レンジはさすがに使えるから
浦野秀太
ちょっとバカにしすぎだよ
浦野秀太
確かにレンジでチンだけどさ
浦野秀太
このレンジ、俺の気持ちと同じくらいアツアツにしてくれるから










    ※      ※      ※
浦野秀太
そこまで出来ないキャラじゃないからね
 でも、レンジかけすぎてるよ
浦野秀太
アツアツにしちゃった
しちゃったねぇ
浦野秀太
でも、料理してないよね
 レンジだけだからキッチンでもない可能性が出てきた
浦野秀太
いやいや、レンジはキッチンにあるから
電子レンジはキッチンにあります!
浦野秀太
なんちゃら細胞みたいになってる
なってた?
浦野秀太
晴子さんみたいになってたよ
あの方の下の名前久々に聞いたわ。いや、下の名前で呼ばないのよ。
浦野秀太
明日はどうなるんでしょーねぇ?
佐野文哉
お前、俺を落ちだと思ってるだろ!
浦野秀太
ちょっと、俺の回なのに乱入しないでよ
佐野文哉
悔しい、ちょっと頑張ってよ
はい、頑張ります( ̄▽ ̄;)

プリ小説オーディオドラマ