第40話

キッチン×佐野
160
2021/05/27 15:00
佐野文哉
どうしたの?まさか心配?
佐野文哉
さすがに大丈夫だって
佐野文哉
僕の事バカにしてるでしょ?
佐野文哉
これでも一人暮らししてるんだからね
佐野文哉
大丈夫だから、座ってて
佐野文哉
今日も最高に美味しかったよ
佐野文哉
だから片付けくらい任せといて
佐野文哉
食器洗いの文哉って呼ばれてるから
佐野文哉
え、はは、ばれた?
佐野文哉
僕は幸せ者ですよ
佐野文哉
こんなに美味しいお料理食べさせてもらえるんだからね












    ※      ※      ※
佐野文哉
はい、しゅうごーう。
 はい、すいません。もう言い訳もございません。
佐野文哉
いや、確かにさー、僕は料理得意じゃないし
佐野文哉
本田くんや勝くんみたいにはできないけど
佐野文哉
僕もレンジでチンはできるからね!
そこなん!?( ; ロ)゚ ゚
佐野文哉
僕だってお料理つくってあげたい!
 いや考えたんだよ、ナチョステーブル
佐野文哉
そうだ、作ったじゃん
いや、作ってる感が無かった
佐野文哉
…そう、なるかな?
 さすがに文では無理よ、ナチョステーブル
佐野文哉
なんか秀太に負けた気がするんだけど
いや、ドングリの…
佐野文哉
なんか言った?
 いえ、なにも。でもでも文哉さん。主婦目線としましては、皿洗いしてくれるっていうのはポイント高いんですよ?
佐野文哉
そうなの?
 しかも、料理を誉めてもらうってきゅんってするのよ、主婦は。
佐野文哉
とにかく主婦目線だね
 若い子はきゅんとしないかもしらん。
佐野文哉
マダムキラー目指すかな?
マダムキラーwwwww
佐野文哉
ここまでの茶番までお付き合いいただきありがとうございました
マダムキラーは言いすぎました。すいません。
佐野文哉
明日は幼稚園児だよ❗
よろしくです(*`・ω・)ゞ

プリ小説オーディオドラマ