第2話

タイトルわっかんね!本編だお!
1,201
2020/03/25 08:02
クラスに入り、自己紹介ターイム
赤葦来実
赤葦来実
赤葦来実です!
好きな食べ物は、プリンです!
よろしく(●︎´▽︎`●︎)
リエーフ
リエーフ
灰羽リエーフです!
バレー部入る予定です!よろしく
木葉美実
木葉美実
木葉美実でーす。
よろ!














自己紹介が終わって((放課後
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
赤葦来実ちゃんいますか?
赤葦来実
赤葦来実
げぇほんとにきた!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
聞こえてるぞ!
赤葦来実
赤葦来実
(。´-д-)行きますよ!
体育館に着いた!
そいて自己紹介をして終わった!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
今日は送ってくよ!
赤葦来実
赤葦来実
お願いしまスって言いたいンドけど、いるんだよ!
2人が
赤葦京治
赤葦京治
あっくーちゃん遅いよ!
大丈夫だった?いじめられなかった?
赤葦来実
赤葦来実
お兄ちゃんウザイ
木兎光太郎
木兎光太郎
来実久しぶりだな!って黒尾
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
げぇ木兎
孤爪研磨
孤爪研磨
赤葦妹いたんだ
赤葦京治
赤葦京治
孤爪だろうがくーちゃんはあげないぞ!
赤葦来実
赤葦来実
お兄ちゃんマジでウザイ
先帰ってるから!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
あ〜あ〜怒っちゃた!
孤爪研磨
孤爪研磨
赤葦ってシスコン?
赤葦京治
赤葦京治
違いますよ!くーちゃんが可愛すぎるんです!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
シスコンだ!
木兎光太郎
木兎光太郎
黒尾今度合宿あるからよろしく!
孤爪研磨
孤爪研磨
(・д・。)クロ聞いてない
ていうか!来実いっちゃたけどいいの?
赤葦京治
赤葦京治
ダメだよ!くーちゃん待って
木兎光太郎
木兎光太郎
じゃぁな黒尾孤爪
赤葦自宅
赤葦京治
赤葦京治
くーちゃんこっちに来なさい!
赤葦来実
赤葦来実
何?
赤葦京治
赤葦京治
部活はどーしたの?
赤葦来実
赤葦来実
別になんでもいいでしょ!
赤葦京治
赤葦京治
帰宅部にしなさい!それで梟谷のマネージャーやって
赤葦来実
赤葦来実
無理です!もう部活入ったから
赤葦京治
赤葦京治
まさか男バレじゃないよね?
赤葦来実
赤葦来実
そのまさかですよ!
もう寝る!おやすみ
赤葦京治
赤葦京治
くーちゃんまだ話終わってない!
赤葦はすごくシスコンです!







赤葦推しの皆さんすみません!




まっうちもなんだけど











みんなの推しは誰ですか!

うちはセッターズはみんな推し




特に赤研かな?
みんなフォロー♥☆よろしく
コメントいっぱい書いてね?


みんな呼んでくれてありがとう!

プリ小説オーディオドラマ