前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介しましょ!!&入学式
1,679
2020/03/24 01:09
おはよう!!こんにちは!!こんばんは
キヨです!またまた新しい小説作ってしまった!






でも頑張るぞー


O-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





では自己紹介スタート!
赤葦来実
赤葦来実
名前赤葦来実[くるみ]
あとはアイコンタップ
赤葦京治
赤葦京治
アイコンタップ
孤爪研磨
孤爪研磨
アイコンタップ
主な登場人物はこのくらい
本編スタート!
赤葦来実
赤葦来実
おかーさん行ってきます!
赤葦京治
赤葦京治
くーちゃん、行かないでよ!
なんで梟谷じゃないの!ねぇ。
赤葦来実
赤葦来実
お兄ちゃんうるさい。
東京なだけ感謝してよね!
本当は烏野が良かったのに((ボソ
そう来実は烏野に行くはずだったけど兄が止めたせいで行けなくなった!
赤葦来実
赤葦来実
じゃぁ行ってるのね!
赤葦京治
赤葦京治
迎えいくから待っててね!
赤葦来実
赤葦来実
わかった!
家を出た来実ちゃん早速迷いました。
赤葦来実
赤葦来実
やばい迷った!
あそこに音駒の制服来てる人がいる!
赤葦来実
赤葦来実
あの、音駒高校まで行きたいんですが道が分からなくて。
一緒に行ってもいいですか?
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おっいいぜ!
1年?俺3年黒尾鉄朗よろしく!!
孤爪研磨
孤爪研磨
2年孤爪研磨
赤葦来実
赤葦来実
1年赤葦来実よろしくお願いします!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
突然だけどバレー部のマネージャーやらない?
赤葦来実
赤葦来実
げぇ!ごめんなさい。
やりたい気持ちはやまやまなんですけど!
兄がいるので嫌です。
孤爪研磨
孤爪研磨
赤葦って梟谷のセッター?
赤葦来実
赤葦来実
そうです!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
お願いします。
赤葦来実
赤葦来実
お試しならいいですよ!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
ありがとう
学校に着くと
モブ
モブ
あの子チョーーー可愛い
モブ
モブ
やばくない!
モブ
モブ
ねぇ何年
赤葦来実
赤葦来実
い1年です!
モブ
モブ
かわいいね!
赤葦来実
赤葦来実
そんなことありません!
私は地球のゴミぐらいブスですよ!
皆さんはかっこいいですね!
モブ
モブ
そそそんなことないやよ!/////
赤葦来実
赤葦来実
私教室行かないと!
失礼しましゅ
モブ
モブ
あのこ可愛い
赤葦来実
赤葦来実
どうしよう見えない
???
見えないですか?
赤葦来実
赤葦来実
はい。
???
名前は?
赤葦来実
赤葦来実
赤葦来実
???
あったよ!
俺と同じクラスだよ!
???
俺は
リエーフ
リエーフ
灰羽リエーフよろしく
赤葦来実
赤葦来実
よろしくねリエーフ!
リエーフ
リエーフ
よろしく来実
今回はここまで!



次回もよろしく
♥☆フォローもよろしくね!



それではバイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ