第15話

トドメ
747
2020/04/20 03:24
赤葦来実
赤葦来実
言わせてください。
赤葦来実
赤葦来実
神崎豚子さん
赤葦来実
赤葦来実
貴方は罪をおかしました。
赤葦来実
赤葦来実
一生忘れられないぐらいの
赤葦来実
赤葦来実
人を悪者扱いにして
赤葦来実
赤葦来実
人を騙し
赤葦来実
赤葦来実
人を傷つけた
赤葦来実
赤葦来実
私はあなたを一生やるしません。
赤葦来実
赤葦来実
そしてバレーボール部の皆さん
赤葦来実
赤葦来実
ほんとに迷惑をかけてすみませんでした。
赤葦来実
赤葦来実
マネージャーたちの騒ぎに選手を巻き込むことになってしまい
赤葦来実
赤葦来実
本当にごめんなさい
赤葦来実
赤葦来実
今見てくださっている皆さんにお願いがあります。
赤葦来実
赤葦来実
見てもいないのに
赤葦来実
赤葦来実
顔や演技などで悪役や正義を決めるのではなく
赤葦来実
赤葦来実
しっかり見てから決めてください
赤葦来実
赤葦来実
暴力を振られたとしても振り返してはダメ
赤葦来実
赤葦来実
やったら同じことになります。
赤葦来実
赤葦来実
これだけは守ることお願いします。
赤葦来実
赤葦来実
以上です






















.












 
及川徹
及川徹
なんで俺のことは言わなかったんだ。
神崎豚子
神崎豚子
でも証拠がないじゃない
赤葦来実
赤葦来実
皆さんこれじゃぁ信じませんよね!
これをお聞きください





























豚子が暴言暴力を吐いているボイスレコーダー
神崎豚子
神崎豚子
嘘だ嘘よ
及川徹
及川徹
いやこれを聞かされれば信じられん





























この後豚子は退学処分になり、世間から沢山言われ病んでしまったそうです。































今回はここまで!!



次回で最終話かな?

ハート❤星✩.*˚フォローよろしく!!

プリ小説オーディオドラマ