第8話

赤葦激おこプンプン丸?
994
2020/03/30 08:18
さっき豚子に殴られたとこ痛いなー!
赤葦京治
赤葦京治
くーちゃん大丈夫?
赤葦来実
赤葦来実
大丈夫だよ!歩けるしほら!痛
赤葦京治
赤葦京治
大丈夫じゃないじゃん!できるだけ豚子に近ずかないようにね!
赤葦来実
赤葦来実
わかった(*´罒`*)
赤葦来実
赤葦来実
ありがとうお兄ちゃん
赤葦京治
赤葦京治
_:(    _ ́ཫ`):_なんて可愛いんだ!!
赤葦来実
赤葦来実
( ¯-¯  )
及川徹
及川徹
あらあらこんな所に、可愛い子がいる!!
持っていっちゃおっかな
赤葦来実
赤葦来実
( °Д°)トトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトトおる
及川徹
及川徹
そんな逃げなくても!
神崎豚子
神崎豚子
〘なんであんなやつに〙
神崎豚子
神崎豚子
及川先輩!わたしぃのほぉうがぁいいでぇすよぉ♥
このぉ人ぉーさっきぃ私のぉことぉけってきたぁんですぅ♥
赤葦来実
赤葦来実
〘いちいち♥ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!〙
赤葦京治
赤葦京治
くーちゃん顔に出てるよ!
赤葦来実
赤葦来実
えっまじか
及川徹
及川徹
おい💢それほんとか?
神崎豚子
神崎豚子
はぁいだってぇここにぃ傷がぁあるんですよぉ♥
及川徹
及川徹
うわ酷い傷
及川徹
及川徹
おい💢来実ちゃん何大事なマネージャー怪我させてんの!
お前ってそんなやつだったんだ
及川徹
及川徹
行こっか豚子ちゃん
神崎豚子
神崎豚子
はぁい♥
神崎豚子
神崎豚子
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
豚子たち入ってしまった。
赤葦来実
赤葦来実
なんなのあいついちいち♥ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
赤葦京治
赤葦京治
くーちゃんがそんなことするわけないじゃんねぇ!
赤葦京治
赤葦京治
及川さんたち意外に言っとくね!
赤葦来実
赤葦来実
(。•́ωก̀。)…グスありがとうお兄ちゃん
孤爪研磨
孤爪研磨
赤葦なんで来実がないてんの!
赤葦京治
赤葦京治
あーさっきかくかくしかじかです!
孤爪研磨
孤爪研磨
はぁ〜豚子サイテー音駒のみんなに言っとくね!
赤葦京治
赤葦京治
ありがとう。
岩泉一
岩泉一
おっどうした。
花巻貴大
花巻貴大
なんで泣いてるの!
松川一静
松川一静
可愛い顔が台無しだよ!
赤葦京治
赤葦京治
実は








かくかくしかじか
















とっ言うことがありました!
岩泉一
岩泉一
あのクソ川!ごめんな!
花巻貴大
花巻貴大
どうしたらこんなに優しい子がブタ子だを叩く!
松川一静
松川一静
どーせあいつ騙されたんだろ。
赤葦京治
赤葦京治
はいなので豚子に可愛い可愛い俺のマイエンジェルを傷つけたお返しをします。
暴力は振るいません。あと何があってもくーちゃんを信じてあげてください!(╬っ´ω`с ╬)
おう〘花松岩〙
赤葦来実
赤葦来実
みんなありがとう(。•́ωก̀。)…グス





















































































































































今回はここまで!!













💙💚💛💜❤💗💖★★★★★フォローよろしく!!
これからもよろしくお願い致します!

プリ小説オーディオドラマ