第14話

story12
5,876
2020/02/25 15:54
薮side

俺が山田から聞いてた、あなたちゃんの過去のことは話した(詳しくはstory10と11)
薮宏太
...っていうことがあって、あなたちゃんは結構な人見知り
八乙女光
あとは...男性恐怖症だよね
井上瑞稀
え、じゃあ今大丈夫なんですか?
知念侑李
さっき自分で行くって言ってたから
滝沢秀明
まぁというわけで、井上よろしく頼む
井上瑞稀
はい
中島裕翔
瑞稀くんそろそろみんなのとこ戻ったら?
井上瑞稀
じゃあ、戻ってもいいですか?
滝沢秀明
ああ。引き止めて悪かった
井上瑞稀
いえ、では失礼します
🚪バタン




(ちょっと時間戻ります)

あなたside
HiHi Jetsのみなさんと一緒に会議室を出て、レッスン室にいる
猪狩蒼弥
どする?
高橋優斗
みずっくん戻ってきてから自己紹介する?
作間龍斗
そだね
橋本涼
てかなんで瑞稀だけ残ったんだろう
猪狩蒼弥
さあ?
自己紹介か...
いや、だって自己紹介聞かなくてもわかるもん笑
HiHiTube見てるし笑

することがなく、お互い沈黙していた
🚪ガチャ
井上瑞稀
ただいま〜
ん?何この沈黙
井上瑞稀
最年長ー
橋本涼
笑笑
瑞稀まってたの
高橋優斗
そうだぞ!笑
猪狩蒼弥
とりま自己紹介しよ
作間龍斗
あなたちゃんが着いてこれてないから笑
猪狩蒼弥
ここは最年長から..
ども!猪狩蒼弥です ローラーん時の振り付けとかやってます
あー呼び方はなんでもいいけど、みんながりさんだからがりさんで
高橋優斗
おい笑
最年長からとか言いつつ、自分からやっちゃうがりさん笑  ラップめっちゃうまいの知ってるよ笑
高橋優斗
HiHi Jetsの最年長高橋優斗です
ゆうぴか、ゆうとか、ゆうぴーか...
そんな感じで呼んでね チャハ笑
おおーゆうぴ独特の笑い方じゃん笑
橋本涼
橋本涼です
HiHi Jetsのイケメン担当です笑
呼び方はなんでもいいよ
よろしく
だぁ〜くねすどらごん来ました笑
作間龍斗
作間龍斗です
一応最年少です
さくちゃんって呼んで下さい
よろしく〜
ピアノできるさくちゃん
井上瑞稀
井上瑞稀
呼び方はなんでもいい...できればみずき/////ボソッ
よろしく
橋本涼
ツンデレ〜
高橋優斗
はっきり言えよ〜笑
井上瑞稀
うるさい笑
瑞稀くんかわいい(←誰目線)
猪狩蒼弥
じゃあ次、あなたちゃん
あなた

あ、えっと山田あなたです
さっき滝沢さんも言ってたように、Hey! Say! JUMP山田涼介の妹です
よろしくお願いします

作間龍斗
あ、あなたちゃんタメにしない?
あなた

え、でもみなさんの方が年上だし先輩だし

井上瑞稀
同じグループなんだから
橋本涼
そうそう
HiHi年齢とか結構ぐちゃぐちゃだから笑
(ゆうぴ見ながら)
高橋優斗
うん笑俺最年長だけど1番後輩だし笑
猪狩蒼弥
だからさ
あなた

わかり...わかった

猪狩蒼弥
徐々に慣れてけばいいから
あなた

うん!

高橋優斗
じゃあ今日は解散?
井上瑞稀
会見は?
橋本涼
なんも言われてなくない?
作間龍斗
みずきくんなんか言われた?
井上瑞稀
俺も何も

ピコン♪

ねんち〜
ねんち〜
あなた〜タッキーが会見いつか言い忘れてたって
ねんち〜
ねんち〜
会見は明日
涼介もでるって
10:00に今いるレッスン室集合だって
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ちょうど今その話してた
あなた

あの、会見明日だそうです
集合は10:00にここって

高橋優斗
あ、敬語
あなた

あ、ごめんなさい..

橋本涼
別に謝ることじゃないよ
猪狩蒼弥
今のどこ情報?
あなた

えっと、滝沢さんの伝言を侑李くんから

井上瑞稀
りょーかい
作間龍斗
あ、そうだ
LI〇E交換しよ?
作間龍斗
はい、俺の
あなた

はい!

さくちゃん
さくちゃん
作間でーす
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!
井上瑞稀
ねえさくちゃんだけずるい
猪狩蒼弥
俺も
作間龍斗
俺からぐるちゃ送っとく


さくちゃんさんから'天下に轟く5人組'に招待されました
あなた

あ、きた

あなた

ここから追加してください

高橋優斗
おけおけ
涼
よろ〜
ゆうぴ
ゆうぴ
よろしく!!
Garry
Garry
よろしく!
瑞稀
瑞稀
よろ
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!




切ります

プリ小説オーディオドラマ