第36話

story33
3,165
2020/05/14 04:44
in美少年の楽屋

那須side
那須雄登
ただいま
藤井直樹
どこ行ってたの時間やばいじゃん
那須雄登
ごめんごめん
あ、おいで
あなた

失礼しまーす?

金指一世
あなたちゃん!
佐藤龍我
え?なんで?!
那須雄登
ヘアセットしてみたかった
んじゃあここ座って
あなた

はーい

あなたちゃんの髪長くてめっちゃ綺麗だからいじってみたかったんだよね
那須雄登
今日って結構踊る系?
あなた

えーっとそうでもないけど
ロボット?

那須雄登
あーおっけじゃあ...ポニテとかの感じがいっか
浮所飛貴
あなたちゃんって今中学生でしょ?
学校大丈夫?
あなた

2週間行けてないです

佐藤龍我
やば めっちゃ忙しいじゃん
岩崎大昇
勉強大変そう
金指一世
宿題溜まるよね
あなた

宿題はまぁすぐ終わる方なので...

那須雄登
あなたちゃん楽屋でずっと勉強してるからね
藤井直樹
そーなの?
浮所飛貴
偉すぎでしょ
那須雄登
はい 完成
イメージです
あなた

ありがとうございます!

岩崎大昇
うわ 時間やべ
俺そろそろ行かないと!
金指一世
あなたちゃんも1回HiHiのとこ戻った方がいいよね
あなた

はい

那須雄登
時間ないのに連れてきてごめんね
あなた

全然大丈夫です ありがとうございました!

那須雄登
またやらせてね笑
あなた

お願いします笑





少クラMCにて
高橋優斗
うちのメンバーのあなたが今日那須に連れていかれたんですよ
岩崎大昇
あー美少年の楽屋に来ましたね
ファン)キャー
(那須&あなた登場)
高橋優斗
あ、噂をすればってやつですか笑
岩崎大昇
ちょ、何手繋いでるんすか
那須雄登
俺ら中に良いから笑
ファン)キャー
あなた

今日のこの髪型那須くんがやってくれたんですよ

那須雄登
ドヤ
岩崎大昇
あー🍆がどやってる
那須雄登
いや那須な
高橋優斗
ステージにいる瑞稀くんの視線が怖いので
そろそろスタンバイしてきます
井上瑞稀
那須後で覚えとけよ(マイクありで)
ファン)笑笑
高橋優斗
じゃあ曲フリ頼みますよ!
あなたスタンバイ行くよ
あなた

はーい

岩崎大昇
それではHiHi JetsでChristmas Morningです
那須雄登
どうぞ!
岩崎大昇
どうぞ!
こんな感じで少クラ終わりました←適当すぎBy瑞稀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青い鳥

@aaa
HiHi Jetsに加入した子 あなたちゃんだっけ?普通にダンス上手かった

@bbb
がりさんがラップしてる時一緒にしてる?
(その時の動画)

↑@ccc
ラップがりさんと同じレベルはやばい

↑@ddd
声出てないけど口パク?的な感じでやってますよね
(その時の動画)

@eee
MCでみじゅきが那須くんに嫉妬してるのなんでかわかってなさそう笑
(その時の動画)

@fff
あなたちゃんダンスすごい!それで可愛いし推す!

プリ小説オーディオドラマ